■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月16日

●こちらスズカカイシュー情報室 第163回

昨日までの暖かさがウソのように肌寒い一日でしたね~。
気温差が約10度。。。。。
ホントにカラダがおかしくなっちゃうよ~~(泣)

ピット方面

メイン

コメント

●高~~い
こんばんわ☆
屋根のXデイは??屋根吊りの大作業を見れないかも。見たいです~
しかし、屋根吊りのクレーン操縦は、かなりの「腕」が必要ですよね~どんな方が操っているのか・・・拍手を送りたい。
ダンロップトンネル入り口付近は、以前と比べると、かなり広くなりそうですが・・・?

163回!じぇろにも。さん、風邪薬いっぱい飲みました?(笑)

これからは各現場のXデーが気になりますね。
V席屋根は来週初めくらいでしょうか?
●あれ?
こんにちわ
いつも拝見させていただいてます。

ところで、V席の屋根の取り付け位置があと一か所のように思えますが、なんで2個あるのでしょうか???

ちょっと不思議です。

>EF9さん
色んな作業員さん達の職人技が今回の工事を支えているんですよね~。

>ヤマチャンさん
そうそう鼻炎の薬を多めに飲んでしまったので~(笑)

>katoさん
手前側の端と奥側の端の2箇所ですね。本日の記事で補足しておきました。

ありがとうございました。
奥の所にもあったのですね。

見落としてました。
すいません。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。