■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月17日

●こちらスズカカイシュー情報室 第164回

今日も寒い一日で雪が降ったりやんだり。。。。。
そんな中でも意気揚々と観覧車へと向かい乗り込んだ訳ですが、乗り込んだ瞬間にどわ~~~っと雪が降ってきまして~。1周目の画像は下の画像の左側を見てもわかる通り真っ白け!!
で、不思議な事に観覧車が降り場に近づくににつれて弱くなる雪。。。。。
仕方なく2周目突入。。。。。。(泣)2周目は下の画像の右側と本文内の画像の様にお天気。。。。。なんじゃそりゃ。

本日の記事の画像は降り注ぐ太陽の光を感じ取れる様に画像補正ナシでお送りいたします(笑)

ゆき。。。。。

メイン

コメント


すっげぇ雪ですね(汗)21日のオフ会はこんな風にならずに晴れることを祈ってます(笑) 新パドックトンネルの入り口はカッコいいですね!屋根も楽しみだぁ!

祝!観覧車170回!!これは、絶対200回に到達しますね!
寒い中お疲れ様です。
いや~、ウェブカメラの雪の画像には驚かされました。
そして、観覧車2周の間に随分と景色が変わってしまって。
それより…
無修正画像の「1周目」「2周目」と文字が入っている写真、若干左右の角度が違うもののシャッターを押したタイミングが全くと言っていいほど同じ。さすが毎日観覧車と回っている数が違います。もう、m(__)mハハアーと黄門様の前に立った気分です。(黄門様に直接お会いしたことはないですけど…)

わがままなリクエストですが、Q席の枠にどんな風にコンクリ板が載せられているのか、完成後には見えないであろう(?)裏側を是非時間のある時に取材してください。
●白く
こんばんわ☆
鈴鹿は、積雪だったんですね~!観覧車が回ってくれてよかったです。
工事も、普段通り行われてよかったです。
明日も、冷えるみたいですが、雪にならないといいですが・・・
鈴鹿サーキットからも、キックオフパーティーの招待券出てますよ~

>RYOさん
雪の鈴鹿もいいですよ(笑)

>ヤマチャンさん
下手ななんとかも数打ちゃ当たる(笑)

>EF9さん
朝は結構積もってましたね~。工事は何とか行われててヨカッタです~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。