■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月18日

●こちらスズカカイシュー情報室 第166回

今日も寒かった。。。。。明日も寒いようだ。。。。。
なのに金曜日は16度まで気温が上がり。。。。
土曜日は8度までしか上がらない。。。。
なんじゃそりゃ!?
ホントにカラダがおかしくなっちゃうよ~。

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
各箇所工事も、急ぎ出すのかな?
いよいよ明日から、2&4のチケット発売開始。
近づきつつありますよね~ワクワクします。

気温差が激しいですから、体調には気をつけて、取材してくださいませ。

>ピットロードはガリガリ削られていきますね~。
削っている後ろから川井ちゃんが拾って歩いてませんでしたか?

ピットビルなど周りに付いていた足場などがかなりなくなってきましたね。
工事も終盤…。

でも、改修ブログはまだまだ続きま~~す!!…よね(笑)
●空飛ぶ屋根
あれは13:40頃の事でした。
Web Cameraを見ると、奥のほう(最終コーナー方面)を2本の角の生えた白い物体が通り過ぎて行くのを・・・
おおっ!屋根が吊られて行く

残すは1コーナー側の・・・見たい

>EF9さん
急いで欲しいよね~。早く新しい鈴鹿サーキット見たいもんね~。

>ヤマチャンさん
改修ぶろぐはまだまだ続く。。。。。かな?

>とんてきさん
そうそうじぇろ。も見てました(笑)なのでプチ屋根祭りでした。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


