■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月19日

●こちらスズカカイシュー情報室 第167回

12月27日から毎日お世話になっていたアイツととうとうお別れする事になりました。。。。。
いや~、長い付き合いやったなぁ。。。。
寂しくなるなぁ。。。。

グラスタ方面
アイツが見えないとこの風景も寂しいなぁ。。。。

メイン

コメント

●こんばんわ☆
屋根クレーンが・・・任務完了ですね。
サーキット大改修の象徴のように大きかったクレーンですから、いなくなると寂しく見えます。
が~改修工事が完成に向かってる証なので、嬉しさもあります。

さよなら、デカクレーン!長いようで短かった2ヶ月弱、お疲れ様でした。
ライブカメラで少しだけしか活躍を拝見できなかったのが非常~に心残りです。
まさか、1枚残して解体とは…。
屋根の重量的には、デカクレーンじゃなくてもよかったって事?吊り上げ距離の問題?
でも、楽しかった…

大型クレーン!屋根吊り上げ作業お疲れさまでした。
結局、大型クレーンの勇姿は見ることが出来なかったな~もう少しゆっくり作業を進めて欲しかったです。
残りの1枚は予備?不良品?だったのでしょうか?

早速、ケーヒン 鈴鹿2&4レースの観戦券を購入しました。
もちろん新しいV1席とパドックパスも一緒に購入!
今までのV席だと値段が高くて手が出せなかったけど、2,500円で屋根付き観戦出来るのは良いことかな。

>EF9さん
ホントさみしいよ~(泣)

>ヤマチャンさん
ホントに楽しませてくれましたよね~。

>ともぢゅんさん
残りの1枚はどうやってつけるのかな~?気になる。。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


