■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月20日

●こちらスズカカイシュー情報室 第168回

昨夜からの雨の影響で今日は撮影画像が少なめ。。。。。
そんな中から厳選した画像でお送りいたします~。

あ、明日はオフ会ですね~、参加の皆さんはお気をつけてお越しくださいね~。
みんなで楽しく過ごしましょうね~。

今回参加できなかった皆さんは秋のオフ会でお会いしましょうね~。

ピット方面

メイン

コメント


じぇろにもさん、お久ぶりです。
 出来てきましたねー
早くサーキットからのエンジン音が聞きたいです・・・

そういえば、レースゲートが以外に小さかったのが驚きました。。。

寒い雨の中、お疲れ様です。

>V席の1コーナー側のこの柱2本分の屋根がまだ設置されていません。
ライブカメラの画像に見えている屋根より手前に設置されるということは、チョードアップ画像で、最後の設置作業が見られるということですね。
っていうか、手前過ぎる…

雨の次の晴れは、花粉のオンパレード…かも。お大事に。

最後の壁に引き続き最後の屋根(1枚)のXデーは?
じぇろさ~ん。徹夜で見張っといて下さいね(笑)
工事オフ会で最後の屋根がドッキング~なんてサプライズは無いですよね?
明日はよろしくです。
●こんばんわ☆
F1日本GP・・・K席がなくなりました。これも、改修費見直しからなのかな?
屋根クレーン、手前のトレーラーが小さく見えます~クレーンの大きさに、改めて驚きました!
オフ会に参加される皆様、楽しい時間をお過ごし下さい。

お疲れ様です!最後の屋根はいつ上がるのか・・・?楽しみですね~♪
明日は丁度晴れみたいですね。めっちゃ寒いですけど。明日はよろしくお願いします!

>明日はオフ会
いいな!いいな!皆さん楽しんで来て下さいね。
>参加できなかった皆さんは秋のオフ会で・・・
はいっ!今度こそは必ず。。。 m(_ _)m
>大型クレーン
ありがとうデカ・クレーン。キミの雄姿は忘れないぞ。
って、解体してどのように保管しているのでしょうね?(ホント、トレーラーが小さく見えます。)

グランプリスクエア⇒最終コーナー方面の木々が残っていて、なんだか安心しました。
新しい客席、新しい設備の「新生鈴鹿サーキット」をスゴク楽しみにしているのは当然ですが、公園(サーキット・パークとでも言うのでしょうかね?)のような緑豊かな居心地の良い雰囲気になると嬉しいですね。
●いよいよ
いよいよオフ会ですね、今回は参加できませんが次を楽しみにしています。

最後の屋根もオフ会にあわせるために待っててくれるのかも・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


