■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月21日

●改修ぶろぐPresents.観戦塾オフ会開催!!

本日鈴鹿サーキットにて「改修ぶろぐPresents.観戦塾オフ会」が開催されました。
朝のうちは雪がチラついたりしてましたがお昼に向けてお天気も回復、昼食を戴きながら楽しいひと時を皆さんと過ごす事が出来ました~。
集合写真。
最後に記念撮影~、パチリ。

もっともっと皆さんとお話したかったのですが時間の都合もあり。。。。。。それはまた次の機会に~。

それから「鈴鹿改修ぶろぐ」に対して多くの御声援を頂きありがとうございました。皆さんの暖かいお言葉でかな~りテンション上がりました!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

メイン

コメント


ん~いいな~。みんなでグルグル~…

だから?写真がグーグル・ストリートビュー的な…
●ありがとうございました。
オフ会お疲れ様でした!とても楽しい時間を過ごすことができました。じぇろ。さんの座席講座もとても良かったですよ~
ありがとうございました!

じぇろにも。さん、どうもありがとうございました。昼食の時の、三重大生です。

今日は、偶然、テーブルが一緒になり、びっくりしました!親子ともどもお世話になりました。

いろいろ、今年の座席選びに役立つ話や、その他いろんな話、楽しかったです。

多分、鈴鹿に行く機会は増えると思うんで、次ご会いする機会があったら、声をかけてくださるとうれしいです。


今日はどうもありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
集合場所で初めて声をかけて下さった人が、じぇろにも。さんの奥さんでビックリしました!
気さくでいい感じな奥さんで、じぇろにも。さんより奥さんのほうがお話する機会が多かったような。。。
これからも、家内ともどもよろしくお願いします。

>ヤマチャンさん
そうそう目が回っちゃって~(笑)

>RYOさん
ご参加ありがとうございました。もっともっと個別に色んなお話したかったんですけどね~。

>syosyoさん
あー、どもども~。モータースポーツランド前は走ってる事が多いので見かけたら止めてね(笑)

>ともぢゅんさん
ウチのヨメが大変お世話になりましてありがとうございました~。
なかなかお話できなくてすみませんでした。
また鈴鹿でお会いしましょうね~。
●こんにちは
オフ会でベビを抱っこしてた「ひまわり」です!
オフ会ではあまりお話しできませんでしたが、我が家と同じカメラでブログが作られてる!って事だけでめ収穫でした。

もっと大きなカメラで撮ってると思ってました。
サーキットより、まずカメラの勉強から出直しますφ(.. )

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


