■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月22日

●改修工事クレーン動画作成しました。

先日大型クレーンが退役されました(泣)
で、クレーンの画像を整理していてよく画像意を見ていると色んなアングルから撮影している事に気付いたので”鈴鹿サーキット改修工事クレーンのある風景”ってテーマで大型クレーンの登場から撤去までで一本動画を作ってみました~。
約3分の力作です、どうぞお楽しみください。




高画質版はコチラから

メイン

コメント

●パチパチパチ!
感動巨編!!
ファンタスティック!!

(T_T)感動です。
ついこの間なのに、追憶の彼方から遠い記憶を呼び覚まされたような感覚に。
V席屋根もいつの間にか見慣れていたんですね。設置前がとても懐かしい。
デカクレーン、改めて

Thank you,and Good Bye!
次は、多摩テックで…(?)

FSWのクレインズ(あっちはツルね)もビックリのステキなイメージビデオですね。
●感動の大作!
たかがクレーン・・・
されどクレーン・・・

クレーンも見る角度や動きによって
様々な表情を見せてくれますね・・・

ホントありがとう!です。
●こんばんわ☆
改めて、存在感の大きさに感心しました。
映像で見られて、良かったです。ありがとうございます。

すばらしいです(ノ´∀`*)
やっぱり大きいですねぇ

たまたま見つけたのですが、ここでも大きなクーレンが頑張ってます
http://response.jp/issue/2009/0222/article120800_1.html

>misfireさん
3分超えるとは思ってなかったので最初用意したBGMがダメになっちゃって~(汗)

>ヤマチャンさん
そうそう2ヶ月ほどの付き合いでしたがもっと前から知っているような。。。。。

>CRANEさん
そうそうこっちもステキでしょ。

>みのやまさん
いや~自分でもこんなに色んな角度から撮ってたんだな。。。。。と。

>EF9さん
存在感は凄かったからね~!

>suzuki620さん
いや~、アチラも凄いですね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


