■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月22日

●こちらスズカカイシュー情報室 第170回

明日から鈴鹿サーキットは3日間お休みですっ!!
あ~、大変大変。またあの外回りの日々が帰ってくるのね(泣)
ってな訳で明日からはまたまた外からカイシュー情報室をお送りいたします~。
観覧車とも3日間のお別れだよ~(泣)

休業のお知らせ

今日はちょっと気分を変えてパノラマ風な感じで最終コーナー側から左のほうへシフトしていきます~。

最終コーナー方面
最終コーナー方面。

メイン

コメント


鈴鹿と云えば桜も売り物ですが、改修でスタンド周りからは消えたんですかね…?
最終コーナーの対面に桜並木があったのも懐かしいです。昔はサクラ満開でモトGを見たもんです…

スノボは消えて10年くらい経ちますね…

●こんばんわ☆2
祝170回~~拍手拍手

C席前・・・フェンスないといいですよね~
どの席もノーフェンスで・・・無理!ですね。
激感エリアは、アスファルト舗装?整地して、芝生でもいいかな~

明日からの外回り取材、頑張って下さい。

祝170回!!
今シーズンの開幕が早いか?200回到達が早いか?
明日からお休み…明日は月曜日…
あ゛~、最後のV席屋根の行方は如何に?
鍬入れならぬ、最後のレバー操作はもしかして、じぇろにも。さん?

>C席前・・・フェンスないといいですよね~
東京ドームのエキサイトシート、いいですよ~。フェンスないは、選手は近いは。さすがにサーキットでは無理か~。

明日からのお休み特集!期待しております。
西コースのことですが、N席までの通路は舗装されるのでしょうか?
去年、N席まで行ったらベビーカーがラリーカー状態になってしまいました(笑)

>見物人さん
スノボ懐かしい~。Nパドが出来る前のN山と言われてた頃ですよね?
私も98年に一度滑り行きましたよ~。2輪の走行を見ながらのスノボは変な気分でした。
●看板
 看板で思い出したのですが、シケイン進入のあたりでコースを横断している、あの目障りな看板は、やはり健在なのでしょうか。
 これを機会に撤去or移動してもらえると、ありがたいのですが...
●誰か教えて下さい
2007年7月よっしゃヘアピンの先っちょでゆっくり琢を見ようと決めたんです。だからヘアピンへ行きます。でもここは行ったことがないので20日から悩んでいます。三か所のうちどこがいいのでしょうか。一番上からだともうちょっと違うかなとも思い悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。TSキャップかぶってアグリのフラッグ振って・・・・。

>見物人さん
完成予想図を見るとV席の裏には緑が。。。。期待しましょう。

>EF9さん
モタスポには危険が付き物ですからね~。フェンスは仕方ないよね~。

>ヤマチャンさん
200回いつになる事やら~。開幕っていつでしたっけ?(笑)

>ともぢゅんさん
N席は遠いね~。スプーンは観客席の裏側の通路は舗装されましたよ~。

>PPEさん
看板は健在ですね~。
場所によっては目障りに感じることもありますもんね~。

>namiさん
え~、と~、3ヶ所ってドコとドコとドコ?
一番上って?もう少し詳しく書いて頂けるとアドバイスできるかも~。
●説明不足で失礼致しました。
ヘアピンのパノラマ写真を三方向取っていただいていますが(本当に有難うございます)一番上はとるつもりですがこの三方向のどれがよく見えるかもうひとつ分かりません。琢がいれば迷わず先っちょでコーナーリングを見たかったのですが。よろしくお願い致します。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


