■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月23日

●こちらスズカカイシュー情報室 第171回<お休み編>

またまたやってきました休業期間(泣)
今回は3日間のお休みですが初日から色々と動きがありますね~。
大忙しですわ~。

ゆうえんちゲート
一応行ってみたらやっぱ閉まってた。。。。

メイン

コメント


シケイン看板、残念です。

ゲート付近のパーティション撤去は、まだ早いような...
●こんばんわ☆
3連休~
1コーナーゲート・・・徐々に工事開始の感じですね。
レース場ゲート前のパーテーション撤去・・・写真に納めておいて良かった~

>一応行ってみたらやっぱ閉まってた。。。。

実は、すっかり忘れてた…
なんてことは、ないですよね?(笑)

1コーナーゲートはあの辺りだったんですね。
コース図で見た限り、どこから入るの?!と思っていました。

分かりやすい画像、ありがとうございます。

ワクドキ!で改修模様が特集されてました…

スペクタクルに変身!です…

>PPEさん
そうなんですよね~。立ち入り禁止部分が増えなければ良いんですが~。

>EF9さん
あちこちで作業が行われていてヒトリじゃ把握しきれないよ~~(泣)

>ヤマチャンさん
そんなわけないじゃ~ん。ネタですよネタ。。。。。(泣)

>ogianiさん
あくまで予想ですけどね~。これからも取材を続けていきますわ~。

>-さん
あ~~~!!忘れてた~~~!!!
毎週録画してるので確認してみます~!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


