■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月26日

●こちらスズカカイシュー情報室 第174回

いや~3日間のお休み長かったわ~。
休業期間中には最後の屋根の吊り上げもあったしね~。
ちょっとのブランクなんだけどドコを写真撮れば良いのか迷ってしまって撮影画像がいつもよりもすこ~し少な目になってしまった。。。。。。
でも~今日は久々なので画像大盛りでお送りいたしますね~。

ピット方面

メイン

コメント

●Q2席最前席
画面奥のQ2席の最前列は金網地獄になってしまうのでしょうか?かなり高額チケットなのでちょっと抵抗が・・・
●こんばんわ☆2
一発屋でしたね~
G席、このまま進んだ改修なら、カメラ小僧も今までと変わらぬポイントになりそうです。
完成が見たいです~
パーテーションを低くした意味は?何ででしょう?
徐々に解るかな?

V席屋根に文字が入れられるのはいつになるかな?
たった1日限りの新兵器は何処へ…

ところで、ライブカメラの角度少し右寄りにずれましたか?

今日、鈴鹿に行ってきました。

モータースポーツランドのカートに乗ってきました。


それはともかく、今日は夕方に行きました。その時にはQ2席の真ん中のブロックの座席のベースは全部ついてましたよ。

あと、D席はものすごく大きいですね。
あんなに広い席になるとは・・・。
●一発屋!
まさかのまさか。でしたね~(^^;


Q2 下段と上段では視界にかなりの差が出そうです。
Q2下段席とQ1席上段席ほとんど同じ高さだし・・

中段以上が確保できれば「買い」なんだけど。微妙。。 

>ショウパパさん
そうですね、下段は金網が被ると思われます。。。。

>EF9さん
一発屋って~、失礼だぞっ!(笑)

>ヤマチャンさん
そうそうライブカメラの方向変わったね~。やっぱ作業員の方がばっちり写っちゃうからでしょうかね~。

>syosyoさん
時間が合わずにお会いできませんでしたね~。観覧車も乗らなきゃダメよ~。

>うっどさん
だから一発屋っていっちゃダメっ!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


