■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年02月28日

●こちらスズカカイシュー情報室 第176回<Q2席編>

皆さん気になる新設の座席のQ2席。
今日は色んな角度から撮影してきましたのでQ2席のみの特集をお送りいたします~。
とりあえずは参考までにコチラのサーキットマップのパノラマ画像のQ2席のパノラマは事前に見ておいてくださいね~。

Q2席
観覧車の低い位置からのQ2席。
金網が気になりますね~。

メイン

コメント


どうも。
先週ここに偵察に行ってからわずか1週間ですが、かなり進みましたね。

階段の構造は予想通りでした。
ただ、階段つけるとスタンド裏の通路が狭くなって渋滞が起きないか心配です。

Q席には屋根はつかないんだろうか?
(そこまで期待したら贅沢かな?)
●こんばんわ☆
Q席・・・雨宿り、日よけにQ席下が使えそに思いますが、いかに?

遠くに住んでいてもまるで自分で現場を視察している気分に浸れます。
パノラマ画像といい、改修ブログといい、凄すぎます。
●渋滞が心配
KIMUTAKAさんも書いてますが、座席の下が通路で階段がつくと渋滞になるのではないでしょうか、前によくシケインスタンドで見ていたのですがその時も渋滞になっていました。
他にもゲートを作って、そちらから出る様にしたいと思っているのでしょうが、白子、稲生駅へ行く人はメーンゲートに出た方が便利と思ってしまうのではないでしょうか?

>KIMUTAKAさん
そうそう工事早いですよね~。屋根は。。。。付かないでしょうね~。

>EF9さん
そうそう西方面って雨宿り出来るところ少なかったからね~。オアシスになりそう。

>ヤマチャンさん
そう言って戴けると本望です~。

>たーちんさん
確かに渋滞の懸念はありますね。
ただ西方面はゲートが3箇所(シケイン、西ストレート、スプーン)ありますので運用次第では大丈夫かもしれませんね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


