■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月01日

●こちらスズカカイシュー情報室 第179回

昨日のスカパーの「F1 LEGENDS」完全に忘れてた。。。。(泣)
88年の鈴鹿ぢゃん。。。。。あああぁ。。。。。(泣)

なんとっ!!来週の再放送があるのねっ!<3/06(金) 25:00~26:50>ですよっ。助かった~。

ピット方面

メイン

コメント


今日、こどもに琢磨ヘルメットニットキャップを被らせて、遊園地へ行きました。
観覧車の係員さんに、じぇろにもさんが来られたか伺ったところ、もう帰られたとのこと。
お会いできなくて残念でした。
ブログを思い出しながら、うわぁ~とコースを眺めて、一周してきました。
毎日ありがとうございます。
これからも、無理せずにお願いいたします。

>削られてますよねっ!!
>舗装をやり直すみたい
音が凄そうですね。あんな機械があるなんて知らなかった。なんて名前だろう?
舗装の剥がしって、パワーショベルで引っ掛けて剥がしていくもんかと。
どこまで舗装はやり直し?ダンロップトンネルまで?

ビジョンに、、、ピットビルに、、、ちらリズムですね(^ ^
>Q2席
背面の階段が特徴的ですね。入口付近は混み合いますから、入口を増やして人の流れを分散させたワケですね。なるほど。。。ますます楽しみv(^ ^
そういえば、あの付近にあった売店やトイレって、どうなるのでしょうか?

あっ!明日、おじゃましますね。。。「そうだ。鈴鹿行こ。」です
●おはようございます
縦画像良いです~サーキットのスケールの大きさも感じられます。
やっと、やっと今週末に、鈴鹿入りできそうで、楽しみです~
メインストレート付近の光景には、圧倒されそうです。

>あきあゆママさん
あ~~!ニット帽見たかったな~。残念。。。。

>ヤマチャンさん
東コース全部みたいっすよ~。

>michyさん
Q2席の階段の下には何か施設が入るようですよ~。

>EF9さん
やっとですね~。今週末にはどの位工事進んでいるかな~?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。