■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月03日

●こちらスズカカイシュー情報室 第181回

フジの方では雪が積もって大変だったようですが~。
ま、○タさんが行ってたので仕方ないね~(笑)
鈴鹿は午前曇り、午後雨でしたよ~。ちょっと寒かったけどね~。

ピット方面
ピット方面から~。

メイン

コメント


ジェロさん、お疲れさまですm(_ _)m

どうせなら西コースも全面舗装を・・・って思います。。。
削りから舗装まで天気がよければ1週間で出来ますよね?
●こんばんわ☆2
V席屋根のロゴは、いつ描かれるのでしょうか?
ロゴ描きは、最後の工事?描き終わりで、工事も終了~みたいな・・・

ヤ○さんがFUJIに引き連れてきた雨(雪)雲はさらに東へ流れ、現在我が家周辺でも雪が降っていてやや積もりつつあります(笑)

それにしてもクレーンの数が減りましたね。一時期は林立していたのに…

V席屋根のロゴ描きは、シートなんでしょうか?それともペイント?じぇろにも。さんも一筆筆入れを…

(昨日、見に行きましたよ)
Q席は一日の変化が早いですね。
階段下はトイレでしょうかね。

ホームストレートの舗装が剥がされてましたし、ストレート立ち上がり付近ではタイヤバリアを並べてましたし、いよいよカウントダウンが始まりますね。
・・・にしても、昨日は風が強かった。。。
観戦券を持参してステッカーをGET!もちろん2002年の観戦券を持って行きましたv(^ ^

ピットはすでに表にシャッターとか中に可動式のフェンスとかは設置されているみたいですね。
てことは中ではモニターとか配線とか配管(エアー)とかも進んでいるんですかねー?

大掛かりな"建築"が終わり、段々と見えない所の"工事"に移行して来ましたねー。
そ云う所をどうレポートするのか!?ここからがじぇろ。さんの腕の見せ所(笑)。

シグナルツリーがいつ戻ってくるのか?それも気になる…。

じぇろさん。お疲れ様です。

各所で仕上げ&追い込み体制に入ってきましたね~(^^

工事箇所で剥がされた路面どうするのかな?
っと思ってたら全面新舗装ですかぁ!

コースの舗装って一般道路と違いがあるのかしら??
路面のうねりもマシンに影響するしね・・

火花散らしながらもまたいいもんだったけどなぁ♪

>モニさん
そりゃ演歌歌手でんがな~(笑)
そうそう西はどうなるのっ!?って感じ~。

>EF9さん
いつでしょうね~、楽しみですね~。

>ヤマチャンさん
だいぶ積もったみたいですね~。

>michyさん
普通の風は怖くないけど突風が怖いわ~。

>-さん
そうそう見えないのが困るのよね~。

>うっどさん
鈴鹿サーキットの舗装は特殊アスファルトが使われています。グリップを良くする為に普通のアスファルトより少し粗めのものが使われているんですよ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


