■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月04日

●こちらスズカカイシュー情報室 第182回

またまた鈴鹿サーキットから「“START SUZUKA” OPENING THANKS DAY F1キックオフパーティー」のイベント詳細が発表されましたね~。

詳しくはコチラ

気になるのは元F1ドライバーの中嶋悟氏がシビックレースに特別参戦!!何年ぶりのレース参戦なんでしょうね~。現役時代のような走りを見せてくれるのか!?
息子さんの目の前でみっともないレース出来ませんよね~。
ホントに楽しみだわ~。

ピットビル

メイン

コメント

●こんばんわ☆
キックオフ・・・シビックレースに参戦ですね~中嶋悟選手(拍手)
参加選手は、中嶋さんとレースできるなんて、幸せかも。
クレーンの数が、少なくなりましたよね。工事が細かな作業になっているんでしょう。

>息子さんの目の前でみっともないレース出来ませんよね~。
中嶋悟さん。息子さんへのインタビューはギクシャクしてましたが、大丈夫かな?(笑)

今日、久々に雨の中、中央道と首都高を走りましたが、舗装の違いが如実にハネに出ていました。
サーキットと一般道の舗装とでは違うのでしょうが、コース途中で舗装が変わると、ドライビングにも影響があるんでしょうね。

>EF9さん
そうそうクレーンが少なくなって寂しいわ~。

>ヤマチャンさん
普通のクルマよりもハードでガッチリしたサスですからほんの少しの継ぎ目でも大変な事に~!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。