■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月06日

●ゆうえんちカイシュー情報室 最終回

いよいよこのコーナーも最終回を迎えました~。
明日のオープンに先駆けて行われたプレオープンイベントの始まる直前に取材してきた様子をお送りいたします。
つか、時間の都合でプレオープンに行けなかっただけなんだけどね~(泣)残念。。。。。

<塾長のプレオープンレポはコチラ>

ウェルカム広場
フラワーワゴンオープン!記念イベントも明日からスタート!
ウェルカム広場には記念撮影も出来るお花のひろばが登場。明日はココで三重県立白子高等学校 吹奏楽部の皆さんによる、「花の演奏会」を開催されます~!
さらにチララのフラワーワゴンに乗車された方にお花の苗や種のプレゼントもあります詳しくはコチラ

メイン

コメント

●こんばんわ☆
最終回ですか~涙雨でしたね・・・(T_T)
明日オープン、ちょうど明日、鈴鹿に行きます~グッドタイミングです。

あら~、こちらは最終回ですか~。お疲れ様でした。
明日の天気、まあまあ良いみたいで、雨じゃなくて良かったですね。

>EF9さん
涙雨だったのかなぁ。。。。

>ヤマチャンさん
オープン日は無事好天にめぐまれましたよ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


