■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月06日

●こちらスズカカイシュー情報室 第185回

今日は午前中に観覧車に乗りに行った訳ですが。。。。。
大雨でした。。。。。靴も靴下もズボンの裾もビタビタですわ~。
観覧車も窓には雨水が川のように流れてるし~。
塾長雨雲連れて来ちゃやーよー!(笑)

こんな雨の中でも現場の作業員の皆さんは作業に当たってくれていました。
本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます。

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆2
こちらも、午前中は強く降りました。
濡れながらの取材、ありがとうございました。
あの、長~い大きなD席も、雨に濡れると影が薄くなりますね。
明日は、観覧車乗ります~ようやくです。
お天気は、晴れ?になると予想します。

こんばんは。
風邪ひかないようにね。
いつもいつもありがとう。

雨の中、お疲れ様です。
こういう雨でも工事が行われるんですね。

明日は、観覧車190回!いよいよまた大台に近づいてきました。

花粉がこぞって大歓迎してくれまっせ!!

明日は晴れてほしいです。。。
待ちに待った「F1の日。」ですね!σ(^^ もシンポジウムに出席させていただきますよ。

塾長のお話をしっかりと聴きとめます。
●雨…
雨でちょっと心配なことが…

大雨で1コーナ側のパドックが水没したことがありましたよね~
ダンロップトンネルが水没、とまで言わないけどくるぶし位まで水がつきそうな気がするのですが…

>EF9さん
久々のサーキット楽しめました?お天気良くてよかったですね~。

>KIMUTAKAさん
いや~、なんとかは風邪引かないですから~(笑)

>ヤマチャンさん
花粉。。。。。。

>michyさん
良い天気で良かったですね~。
シンポジウムも濃い内容で面白かったですよね~。

>とんてきさん
その辺りは考えて作ってるでしょ~。
旧パドックトンネルも水没した事ありますね~(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


