■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月07日

●F1の日。KEEP F1 GRAND PRIX IN JAPAN 開催!

本日鈴鹿市文化会館で「F1の日。KEEP F1 GRAND PRIX IN JAPAN」が開催されました。
会館内のさつきプラザでは「一日限りのF1個人ミュージアム」として個人が所蔵しているF1グッズが展示されていました。
午後からはけやきホールで「2009F1日本グランプリin鈴鹿開催記念シンポジウム」が開催されました。

鈴鹿市文化会館

メイン

コメント


突然お声をお掛けして申し訳ありませんでした。
玄関ロビーに入った時、目の前に塾長が。。。
思わず緊張しました。。。
「ご挨拶だけでも」と思いお二方にお声をかけさせて頂きました。

すばらしいシンポジウムでしたね。
田中さんの特別講演はユーモアも挟みつつ、とても引き付けられるお話でした。
明日、本を探してみよっかな。

「企業スポーツからの脱却」=「プライベーター・チーム」=『SAF1』ってダメですかね。。。
●良かったです☆
ひさしぶりにカキコミさせて頂きます。

貴重な話がたくさん聴けて良いシンポジウムでしたv-221




>michyさん
昨日はどうもでした~。とっても良いシンポジウムでしたね~。

>ふたごのぱぱさん
本当に貴重な話満載でしたね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


