■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月07日

●こちらスズカカイシュー情報室 第186回

いや~今日は忙しかった~。
朝から所用の為外出、その途中抜けて文化会館へ行きミュージアム取材してまた戻り、お昼に観覧車に乗りにサーキットへ~、で、昼食を食べるヒマもなくまたまた文化会館へ行ってシンポジウムに~。
あ~目が回りそうだった~。でも良いモノも見れたし、良いハナシもたっくさん聞けたので忙しかったけど良い一日でしたよ~。

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
行って来ました~観覧車乗りました~(^^)
R23から向かいましたが、Q席の高さ、白さ、リーダータワーの存在感、背を向けるV席の大きさに、思わず「凄い~」の声が出ました。
やはり、現場を見ると、スケールの大きさに感動できますね。
過去チケでのステッカーもGETしました。

祝!観覧車190回!!(超え)

>舗装部隊は現在1コーナー付近まで進攻中!
まるで戦場に向かう戦車のようですね!

>まっ、まさか「ダンロップカーブ」じゃなくなるなんて事はないよね~??
座席の名称も変わったのに、カーブの名称も変わってしまうとなると、も~頭が付いていけませ~ん!

D席下の緑色部分。あそこは何のスペースですか?ただ単に色が塗ってあるだけ?

私も今日は忙しかったですよ~。
朝一番に鈴鹿サーキットに行って、今日オープンのフラワーワゴンに乗って、観覧車に乗って、お昼にぶんぶんのパンケーキを食べて、スグに文化会館のシンポジウムを聞きに行って、また友人に会いに鈴鹿サーキットに戻って、疲れました(T_T)
最後にもう一回だけ改修ぶろぐパクります。怒らないで下さいね~。

>EF9さん
凄かったでしょ~!!
この感動を多くの皆さんに伝えてくださいね。

>ヤマチャンさん
ここは戦場だっ!!
D席の下の部分はシート状のものが被せられているようですね~。

>ともぢゅんさん
本当にお疲れ様でしたね~。
本物よりも本物らしい改修ぶろぐ期待してますよ~(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


