■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月08日

●こちらスズカカイシュー情報室 第187回

そういえば最近午前中早めに観覧車に乗っても逆光がそんなにひどくないのね。
少しずつ太陽の位置も高くなり春が近づくのを感じますね~。
ただ「春に3日の晴れなし」のことわざ通りで晴れの日が長く続かないのが悩みの種ですね~(泣)

グランプリスクエア
まずはグランプリスクエア方面から。
レース場ゲート付近には土を入れていってますね。ソコだけ色が違います。

メイン

コメント

●こんばんわ☆
春近づく・・・改修工事工期も?
ダンロップトンネル付近やG席工事は、急ぎ足かな?
今日は、西コースでクラブマンレースでhしたね。

気のせいか春の暖かさが画面からも感じられます。でもホント、この時期晴れが続かないですよね。

>試運転?動作チェック?が行われておりました。
やはり試運転ですか?昼間ウェブカメラの映像に動いている様子が映っていて、ビックリしていました。

いよいよクレーンたちともお別れですか(T_T)

各所で仕上げに入ってますね。。

大きなところではグランプリスクエアかな、
平面的な整備なので短期でいけそう!?

グラスタのダンボール、大きさからすると独立した座席ですかね。

じぇろさん、いよいよカウントダウン状態突入??
200オーバーも目前に迫ってきましたね~(^^

>EF9さん
そうそう工期もあと少し。。。。。

>ヤマチャンさん
晴れ続かないですね。。。。。

>うっどさん
カウントダウンヨロシクね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


