■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月09日

●こちらスズカカイシュー情報室 第188回

おおっと~、気付いたらF1開幕まで3週間切ってますね~。
楽しみですね~、無事に20台が出走する事になりましたしね~。
新しいレギュレーションで大きく車も変わりましたし。
なんといっても今年はF1が鈴鹿に帰ってきますから~!!
あ~楽しみだな~。

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
V席シート黒なんだ~いいと思います~
シートは何個あるの?1、2、3、・・・沢山!
Q2席も、完成間近。どんな眺めかな~~楽しみ楽しみ。

200回まであと12。
予想到達日は、西コース編が2回入って、3月19日(水)とみたっ!!
V席の椅子は、色を変えて文字にすることはしないのかな?(サッカー場などみたいに)
お客さんがいっぱい入るから意味ないか…?
●質問です
>放送ブースの横から下に出てるコレってなーにー??

関係者用のエレベータじゃないのでしょうか?
もしくは車いす用とか別の通路に通じていたりして、さて質問です。
前から疑問だったのですが、メインゲートの写真を見て手前側の通路がすごく細く感じたのですが、もちろん工事用のフェンス(白い壁)があるのわ分るのですが、取り除いても狭いような気がするのですが気のせいでしょうか?

>EF9さん
クロ。。。。夏熱くなりそう。。。。

>ヤマチャンさん
ふふふ。いつになるんでしょうかね~。

>たーちんさん
あそこ今凄く狭いんですよね~。でも拡張されるみたいですよ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。