■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月10日

●こちらスズカカイシュー情報室 第189回

改修工事もそろそろ残り一ヶ月。。。。。
工事開始当初の予想では3月も中旬になったらネタが無くなって毎日更新なんてやってらんなくなるよ~、って会話をアドバイザー氏と交わした覚えがあります。。。。。

がっ。。。。。

しかし。。。。。

そろそろ3月中旬ですがっ。。。。。

全くネタに困ってませんが何か?(笑)

騙された。。。。。(笑)
いつまで続くのだ??毎日更新・・・・・(泣)

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
V席屋根の「文字」は、入らないのでしょうか?
ゴミ箱・・・個人的には、暖かい色がいいな~

あと11回!観覧車はあと5回!
「いつまで」なんていわず、今後ともお願いしま~す。命の続く限り…(笑)
>左側通行でお願いしま~す。
左側ですか…。
関係ない話ですが、エスカレーターの乗る位置、立ち止まって乗る側、追い抜き側、東西で逆らしいですね。関東は(東京?)左が立ち止まって、右が追い抜き。
>路面舗装部隊は逆バンクまで進攻中!
早い!!一般道の年度末工事とは訳が違います!
●ご質問なのですが・・・
毎日楽しみに拝見しております

新ピットについてですが、1コーナー方向の終わりの部分は以前の位置と変わらないのでしょうか?

延長したのは、最終コーナーに向けてだけなのか判れば教えて下さい

宜しくお願いします

>EF9さん
ゴミ箱も新しい施設の色合いに合わせているのかな~?

>ヤマチャンさん
カウントダウンサンキューです。
鈴鹿も左側通行です。関西から来た者には違和感が。。。。。

>ゆうさん
その通りです。1コーナー側の端はほとんど以前の場所と同じで最終コーナー側にかなり伸びています。高さも以前のものよりかなり高くなりました。

D席あたりは、確か90年前後も同様な形状だった記憶が…?

コンクリートと土の違いはあれど…

懐かしい気分になります。

>見物人さん
旧G席の出来る前ですかね~。そうですよね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


