■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月11日

●こちらスズカカイシュー情報室 第190回

過去のF1チケットを持って鈴鹿サーキットに行ったら入場無料キャンペーンもいよいよ15日の日曜日までですよ~。
F1チケットを持って鈴鹿に来て、ステッカーを貰って、観覧車に乗ろう!!

詳しくはコチラ

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
祝190回~おめでとうございます。
コース舗装・・・アスファルトを積んだダンプが数珠繋ぎ~
ダンロップコーナー看板の下地が黄色!ってことは、「DUNLOP」の文字が・・・書かれる?
イエローハットか?

路面舗装部隊って本当に戦車隊みたいですね(笑)

ダンロップ看板は黄色に塗られたってことは単純に「お色直し」みたい。

Q2席は結局ベンチシートのままみたいですね(残念!)

祝!190回!!あと、10!
観覧車はあと、4!いよいよ…

>路面舗装部隊
ダイ・ハード3のシーンを思い出しました。

>ダンロップカーブの看板が黄色にっ!!
「あの、黄色い看板なに?」
「黄色い看板、プ○ミス!!」なんてのがありましたね~。
…。
コカ・コーラ、SUPER H2Oの前で対抗して、
C.C.レモン!!

>Q2席には柵が付いてそれっぽくなってきたね~。
ほんの数日前まで、枠だけだったのに。
…。

2コーナーからS字の皆さーん。
Are you readyyyyyyy?

ありがとうこざいまーーす。


ダンロップカラーは黄色と黒ですよね…


>EF9さん
イエローハットコーナーって言い難いなぁ。。。。

>KIMUTAKAさん
そうそう戦車隊みたいですよね~。

>ヤマチャンさん
C.Cレモンコーナーってめちゃ言い難いな~(笑)

>PPEさん
グランドスタンド~~!!
Are you readyyyyyyy?

>見物人さん
だね~~~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


