■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年02月22日

●他にも色々と。。。

いつも山田池の情報がメインですが今日はその他のトコロも見ていきたいと思います。
具体的な場所は書きませんので想像してみて楽しんでください。。。

とっっっっても広いです。何台停めれるんだろうか。
広いな~。

我々には直接はカンケー無いかもしれませんがこんなところも工事中です。
なんだろな~。

通路狭いな~、大型のトランポは通れませんね。
狭いっ。

こんなところでも工事始まっちゃってますよ~。何が出来るのかな?
どーこだ?

おおっ!松○牛!!
松○牛!!

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


