■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月14日

●こちらスズカカイシュー情報室 第194回

観覧車200周達成しました~。
いつも応援してくださる皆様、観覧車のスタッフ&鈴鹿サーキットのスタッフの皆様、そしてご協力戴いている全ての皆様、本当にありがとうございます。
残り一ヶ月程ですが全力で頑張りますので今後もよろしくお願いします。
とりあえず今日はF1で例えると最後のピットストップの為にピットロードに入ったトコロ辺りって心境でしょうかね~。早く連載200回を迎えて、給油&タイヤ交換→コース復帰→ゴールと行きたいですね~。

観覧車周回数 200周
期間 8月31日~3月14日(196日)
料金 10万円分(1回500円)<年間パスポートで乗り放題!>
乗車時間 40時間(1周約12分)
10月15日以降~138営業日連続乗車中(営業日ベースで、休業期間は除く)

観覧車

メイン

コメント

●こんばんわ☆
祝観覧車乗車200回~
大記録達成おめでとうございます。
工事完了日が近づきますが、最終日までよろしくお願いします。
各箇所が着々と進んでいますね。
どの新設観戦席からも、コースを見てみたいです~

これは「不滅の金字塔」記録ですね。
●祝!200回乗車!
こんばんは~!

ついに200回乗っちゃいましたね~!!
ホント毎日ご苦労様でしたm(_ _)m

リニューアルオープンまで残り1ヶ月、最後まで頑張って下さいね(^^)v

でも西コースなどはリニューアルオープン後も秋のF1開催まで工事が続きそうですね・・・
ということは??(笑)
●祝観覧車乗車200回
おめでとう&ご苦労様!!

200回も乗ると全ての籠に乗っていることだと思いますが、意外にお気に入りの籠ばかり乗ってたりしてないですか?

こらからも体に気をつけて、連続乗車記録を伸ばしてください。

祝!観覧車乗車200回!!!
やりました\(^o^)/
あと6回!
観覧車はあと100回!?

上記記録の補足!
>大観覧車ジュピター
地上50m海抜100mの高さを最高とし伊勢湾、レーシングコースを一望できます。 (サーキットHPより)
ということで、円の直径50mとすると…
50mX3.14X200回=31,400m
31kmもグル~っと空中を旅していたんですね。
お疲れ様です。
●祝!200回転♪
>乗車時間 40時間(1周約12分)
ってえことはまる2日間近くグルグル回ってたってことか・・(^^
う~ん、なんか酔っちゃいそう(笑)

耐久レースセカンドドライバー無しで走ってる感じでしょうか。。
メカトラブルの無いことを祈ってますよ~


でもたまにはピットインしても良いかも、、



遂にこの日が来ましたね~。
観覧車200周おめでとうございます!!
連載200回も心待ちにしています。
この記録は未来永劫破られることはないでしょう。。。
ギネスとかに申請って出来ないのでしょうかね?

>EF9さん
ありがとうございま~す。
こちらこそヨロシクね。

>KIMUTAKAさん
「不滅の金字塔」かぁ~。誰も真似しようとしないでしょうからね~(笑)

>みのやまさん
どうなるのっ?ってコチラが聞きたいですわ~(泣)

>とんてきさん
だから選んで乗ってるヒマ無いんだって~(笑)ありがとうございます~。

>ヤマチャンさん
31Kmとわ~、計算ありがとうございます~。

>うっどさん
あとはノーピットでゴールまで行きますよ~。

>ともぢゅんさん
誰もこの記録にゃ挑戦しませんって~(笑)
ギネスか~。。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

鈴鹿改修ブログ from Photographer is・・・
鈴鹿改修ブログのオーナーさんは、ついに観覧車に200回乗った。 まともに計算すると、500円×200回=10万円だそうだ。 この数字は、笑えた。... [Read More]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。