■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月15日

●こちらスズカカイシュー情報室 第195回

いや~、良いお天気でしたね~。
団体の客さんも来られてたので鈴鹿サーキットは賑わってましたよ~。

と、今日改めて鈴鹿サーキットのHPをのぞいてみると。。。。。
”過去のF1チケットを持って来たら入場無料”キャンペーンが大好評につき期間延長されていますよ~!!もちろん特製ステッカーもプレゼント~!!
4月11日まで延長されたので春休みも鈴鹿サーキットに来て観覧車に乗ろう!!

詳しくはコチラ

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ
D席、本当に凄いのができました~
P席は?これから?どうなるのかな??
暖かくなり、サーキットも大賑わいするといいですよね。

あと5回!
いよいよ片手で数えられます!

>路面舗装部隊はホームストレート上、3台並んで作業中!
まるで、じぇろにも。さんに撮ってもらいたいと言っているように綺麗に整列してますね。

D~~席は、予習していかないと迷いそう?

>EF9さん
凄いですよね~。

>ヤマチャンさん
そうそうグッドタイミングでしたわ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


