■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月16日

●こちらスズカカイシュー情報室 第196回

今日から18日にかけて中国から黄砂が飛んでくるようで。。。。。
鈴鹿市内でも今日の午後辺りから空が白く曇っていましたよ~。
暖かくなるのは嬉しいけれど。。。。花粉や黄砂はねぇ。。。。。。ツライなぁ。

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
軽トラ大活躍!って感じ?重宝してるな~
ADVAN看板、カッコイイです~で、黄色い下地の看板の文字はいつかな?
帽子?タイヤ?うん~バナナ?
連載200回・・・今週中に達成~できそうですね。
黄砂、花粉に負けず、頑張って下さい。

ADVANさん、もう少し寄っていただけないものでしょうか(笑)

Q席の裏が思ったより広いですね~ あの裏は売店とかになったり・・・。するのかな?
 ピットビルはもう外装はほとんど完成みたいですね!

お~あと4回!なんかワクワク感で落ち着かないです。(当事者じゃないのにね)
連載200回の日(木曜日?きっと、たぶん…)は、観覧車200回の日と違って天気はまずまず良さそうですね?

>花粉や黄砂はねぇ。。。。。。ツライなぁ。
大~~きな空気清浄機で、一切合財鼻炎の元を吸い取って欲しい…

建物も綺麗に出来上がりつつあり、道路も綺麗になり…。新旧入り混じっている不思議な光景ですね。

Q2席気になってますが、ここの一番下とQ1の一番上の2万9千円の差。どう思われますか。Q2席とB2席B1席で迷っています。2006年はお日様と風に負けて大変でした。それを考えると巨大なD席の方が日陰になるのでしょうか。教えて下さい。それと4月12日は何時頃までに行けばいいでしょうか。毎日楽しみにしています。

>EF9さん
そうそう軽トラぐっじょぶ!!

>PPEさん
看板はしゃーないねー。。。。。

>RYOさん
奥の階段の下に施設が入るようです。

>ヤマチャンさん
ワクワクドキドキ。。。。。

>namiさん
座席の件は非常に難しい問題です。。。。パノラマや今回のアンケートなどを参考にしてみてください。
D席は午後からは日陰になるところが結構ありますね。
4月12日は混雑が予想されるのでお早めに来られるのをオススメします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。