■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月17日

●こちらスズカカイシュー情報室 第197回

暗い話題の多かったオフシーズンでしたが、気温も上がりシーズンインも近づいてきて気分も盛り上がってきますよね~。
例年ですと鈴鹿サーキットではシーズンインを控えた国内のレーシングカー各種がテスト走行を繰り返していて爆音を聞くたびに開幕の足音を感じていた訳で。。。。。。
今年は少し寂しい感じもするんですよね~。
早く来い来い!!4月12日!!

ピット方面

メイン

コメント


お疲れ様ですm(_ _)m

確かにマシンのサウンドがないと・・・寂しいですね。
2年前の12月にFポンとGTが1台ずつ(NAKAJIMA RACING)ですが、一緒に走っていたのを現Q席裏の道から見ていたのを思い出しますー
もう見れなくなるんですよね・・・
●こんばんわ☆
この時期に何も聞こえないには、寂しいです~昨年の昨日は、SGT開幕戦でしたし!
おぉ~黄色い看板に・・・ダ・ダ・ダン・・・ですよね~帽子ではなかったようで。
待ち遠しいです~4/12

ダンロップ看板復活ですね。
立体交差のブリヂストンは復活するのだろうか?

この際、ダンロップトンネルの出口上にJPS看板も欲しいな~。無理か~。

あと3回!
天気予報から行くと、明日か明後日がいいみたい。

>曲線が良いね~。
「童夢の風流舎において、長時間テストされデザインが決定されたので、風の抜けがいいんですよ…。」
…だったりして。
連続している小窓からガラス越しにコースを見てみたい。

GPスクエアの飲食店はどんな感じなんでしょ?

>モニさん
西コースではぶんぶん走ってるんですけどね~。

>EF9さん
だ、ダ、だん、ですね。。。。

>セーパイさん
ムリかな~~?

>ヤマチャン
ムハハ~、そうだったら面白いね~。

>見物人さん
コレからドンドン工事が進むと思いますので見守りましょう~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


