■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月18日

●こちらスズカカイシュー情報室 第198回<西コース編>

鈴鹿サーキットのFポンのチケット情報に自由席の設定が載ってますね~。国内レースでの座席の呼称も書かれています。
F1の時にG席となる立体交差~130Rの席は国内レースではP席と呼ばれるようですね~。
西コースの生まれ変わった姿も早く見たいぞ~!

G席
まずはG席から~、上段辺りまで斜面の整備が進んでいますね~。

メイン

コメント


>F1の時にG席となる立体交差~130Rの席は国内レースではP席と呼ばれるようですね~。

こりゃ誤植じゃないでしょうか?
他のスタンドはF1と全部同じなのにここだけP席ってのは解せないです。

パドックの激感エリアにS字が追加!
これは面白そうです。
●こんばんわ
自由席ですか?
まだ、確認してないので、この後HP見ます!
って言うか、ここにも不況の影響が?
スプーンゲートは、できないって噂を聞きましたが・・・
●こんばんわ3
恥ずかしい~大きな誤解をしてしまいました^_^; 
自由席・・・F1ではなく、Fポンでした。誤解で良かった~

各所、宅地造成中みたい…
自宅から、レース観戦…
モナコみたいで贅沢~!人目がかなり気になりそうですが(笑)

>KIMUTAKAさん
つか席種消えてる。。。。。(泣)

>EF9さん
席種消えてるんです。。。。。ウソじゃないんです。。。。。。

>ヤマチャンさん
住みたい!!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


