■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月19日

●こちらスズカカイシュー情報室 第200回!!

祝連載200回!!
9月8日に始まったこのコーナーも200回を迎える事が出来ました。
いつも読んでくれている読者の皆さん、いつも励まし協力してくれる皆さん、いつも暖かく迎えてくれる鈴鹿サーキットのスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。
全ての皆さんのご協力のお陰で1日また1日と連載を続ける事が出来ました。
残り少ない改修工事期間となりましたが少しでも多くの皆様に新しく生まれ変わりゆく鈴鹿サーキットの姿を見て頂けるように工事終了まで頑張りますので今後ともヨロシクお願いします。

連載回数 200回
連載期間 9月8日~3月19日 (193日)
撮影画像枚数 21217枚 (48.9GB)
平均画像撮影枚数 110枚

ピット方面

メイン

コメント

●200回、おめでとうございます!
工事が日々進んで行き、生まれ変わって行く鈴鹿を毎日見せていただくのは、非常にエキサイティングなことです。ありがとうございます。
工事の期間も残りわずかですが、お気をつけてレポートの方よろしくお願いいたします!

祝 200回 おめでとうございます!

暑い日も寒い日も(雪が降った日も)雨の日も
毎日毎日ご苦労様でした。 9月始めより毎日
拝見させてもらうのが、私の日課になってしまっています^^*
どうぞ、これからもお身体に気をつけて・・・
引き続きよろしくお願いいたします。
●こんばんわ~~
祝200回、おめでとうございます。
こちらこそ、鈴鹿の日々を見せていただいて、ありがとうございます。
いよいよ、今週は、SGTの開幕。1ヶ月後は、R.2鈴鹿ですよ~
工事完了までの取材、よろしくお願いします。

いや~恐れ入りました。
多分3日に1回位の更新かな~って思ってたのに、毎日欠かさず日々鈴鹿が変わって行く姿を追い続けてくれて、本当に感謝しています。

完成まで残りわずかですが、引き続きよろしくお願いします。
●祝200回!
200回、お疲れ様です!毎日見てましたよ~ あと残り1ヶ月頑張ってくださ~い! 
ところで看板は・・・折りたたみ式?

祝!200回!!
100回も驚きでしたが、ついに200回!!
おめでとうございます。そして、いつもいつもありがとうございます。そしてそして、お疲れ様です。

>平均画像撮影枚数 110枚
スゴイ!1、2周の間にそんなにたくさんの枚数を撮っていたんですね!


ところで、V席の屋根の取り付け完了から暫く経ち、話題に上ることがほとんど無くなりましたが、文字入れの儀式はいつ行われるんでしょうか?ヤタさんや、じぇろにも。さんも一筆…(?)ま、実際はカッティング・シートなんでしょうけど…

さてさて、果たして何回までいくんでしょうか?
<西コース編>はまだまだ秋まで続いていく?
●200回おめでとう!
このブログのおかげで、サーキットがどうなっているのか毎日わかって、とても助かってます。

早く完成した施設に入りたいね!あと半月(とちょっと)だね!

祝!!200回!!おめでとうございます。
遂にこの日が来ましたね~。
残り少ない改修工事期間。。。
この改修ぶろぐもいつかは終わってしまう日が来てしまうのだと思うと、
嬉しくもあり哀しくもある複雑な心境です。
これからも毎日読み続けますのでヨロシクお願いします。

200回おめでとうございます。そしてお疲れ様です。
毎日来ているこのブログ。鈴鹿サーキットの成長をいつも見ることができて本当にうれしいですo(><)o

じぇろ。さん、これからも頑張ってください!!

祝!200回。
予想より1日早く達成ですね。

じぇろさん、毎日お疲れさんです。
これからも完走目指してそこそこ、ホドホドに疲れてね~(^^;;

チケット販売もいよいよ近づいてきましたが、未だにどこにしようか迷い中。
久しぶりのB2か新設Q2か!?
ぅ~~ん・・・

祝200回おめでとうございます。
 地味に自宅からサーキットを不定期に9月から撮ってますけど・・・(じぇろさんには到底及びませんよ、、、
けどものすごく変わりましたねー

あと1ヵ月切りましたけど頑張ってください!!!!

>たかのぶさん
ありがとうございます。
自分自身でもエキサイティングな事をやってるな、と。。。。。

>祥さん
今のじぇろ。の座右の銘は「無事是名馬也」ですわ(笑)

>EF9さん
いつもコメントありがとう。もう少しお付き合いくださいね。

>KIMUTAKAさん
当の本人がそう思っていたんですから・・・・(笑)

>RYOさん
毎日ありがとうございます、これからも毎日ね。

>ヤマチャンさん
最近は1周で軽く100枚越えますね~。
2周乗ったら300枚近いもんね~。

>M,Fujikiさん
本当に待ち遠しいですよ~。

>ともぢゅんさん
そうか。。。。。終わるって事はあんまり意識してなかったなぁ。。。。。

>ガリオネさん
ありがとうございます。頑張るのでコレからもヨロシクね。

>うっどさん
ホドホドに疲れるって難しいような。。。(笑)

>モニさん
ありがとうございます~。
その画像見てみたいな~。

冬も頻繁に鈴鹿へマシンを見に行くものとして、本来なら改修中の今年は寂しい思いをするはずでしたが、
じぇろさんのおかげで、毎日鈴鹿が見れ、あまり寂しい思いをする事がなかったです。
本当にありがとうございます。
4月の晴れの日まであともう一息。頑張ってください!

>noriさん
そう言って戴けると嬉しいです~。
これからも頑張りますのでヨロシクね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


