■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月21日

●こちらスズカカイシュー情報室 第202回

そう言えば昨日ニュースでやってましたが阪神なんば線が開通しましたね~。
三宮方面から鈴鹿へ来るのに途中で近鉄名古屋線に1回乗り換えるだけで来れるようになるんですよね~。
で、阪神なんば線のHPを見ていると。。。。。
ありましたよ工事情報のページが~。「阪神なんば線ができるまで」ってゆうコーナーで西九条駅、九条駅、ドーム前駅、桜川駅の4つの駅が着工から完成するまでの画像を見ることが出来ますよ~。
いや~いい勉強になりますわ~。駅の工事も面白そうだな(笑)

ピット方面
ピット方面。
今日は昨日に引き続き少しいつもと違う雰囲気でお送り致します。

メイン

コメント


随分暖かくなってきましたね~。
Honda Racing の看板見て胸が熱くなってきましたT.T 無くならないですよね?

阪神なんば線開通・・・そうなんです^^*
三ノ宮(実は我が家三ノ宮近く)~鈴鹿には、1回乗り換えるだけで行けるようになりました^^)
随分楽に行けます。(今迄、大阪迄出て鶴橋経由でした。富士に行くこと思えばかなり楽でしたが・・^^;
これから、毎年鈴鹿にならないかなぁ~。
また、[阪神なんば線ができるまで]も拝見させて頂きました。

工事の状況を見られるサイトにこんなものもあります。
http://www.rising-east.jp/webcam/

でも、鈴鹿改修ブログに勝るものは他にはありません!!

NISSAN看板は、F1開催のときはどうするんだろ?



●こんばんわ☆2
NISSAN看板、良い位置ですね~ビジョンの下で目に付きやすいですよね~
これからは、アスファルト舗装の工事も多くなりそう。
●残念なお知らせ…。
鈴鹿サーキットHPの最新の完成予想図から、グランドスタンド屋根上のロゴが消えました…。

ピットビルは看板の取り付けが始まったみたいですけど、グランドスタンドは…。
なんだか…コンクリ色で…地味ですなぁ(汗)。
●…

伝統の鈴鹿1000キロが…700キロに短縮らしいですね…?

8耐も短縮なんですかね…?
日本にモタスポ文化が根つかない一因を垣間見た感じです。

鈴鹿1000キロって昔から開催されている伝統のレースなんですが…

リニューアル前に落ち込むニュースでした…(泣)

>祥さん
そうですよね~、三宮からは楽になりますよね~。

>ヤマチャンさん
工事現場の中に入れるっていいよね。。。。

>EF9さん
舗装工事多いですよ~。

>-さん
うおおおおおぉぉぉぉぉ!!
気付かんかった。。。。。書かないのね。。。。。

>見物人さん
落ち込んでなんかいられないですよ~。
我々が盛り上げないとね!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


