■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月23日

●こちらスズカカイシュー情報室 第204回

気がつけば昨日はSGTが岡山国際で開催されいよいよ日本のモータースポーツシーズンが開幕し、今週末にはF1も開幕するんですね~。
新しいレギュレーションに基づいて作られた新しいマシンでのレース、楽しみだな~。
CSユーザーの皆さんは放送体制の変更があるので気をつけてね~。
とりあえず開幕戦は721とHDと両方共生放送のようです~。
4月以降は変わりますよ~。詳しくはコチラでね~。


ピット方面

メイン

コメント


桜 開花宣言~^^* おめでとうございます。
Modulo の看板、はずされることなく白く塗ってどうなるのか~?隣のも・・・。
●こんばんわ☆
改修も終盤に入ってきて、中型や小型の重機が忙しそうですね。
基準木も、モータースポーツシーズン開幕に合わせて開花してくれたようです。

看板はどうなるんでしょ?
片や撤去、片や塗りなおし?

出来上がったばかりの建物たちは、いい天気だとよりいっそう綺麗に映えますね!
●こんにちは初コメントです
今日ネットサーフィンしていたらこのブログを見つけ、最初の記事から見入ってしまっているうちに、一時間が過ぎ、二時間、三時間というようにして今に至っております。正直言ってもっとはやくこのブログを知っていればと後悔しています。一日で努力の塊の記事に目を通すとは無礼かもしれませんがお許しください。
わたしの感想としては「すごいすごすぎる」としかいえません、こんなに持続して物事に取り組めることに感動しました。鈴鹿への情熱が伝わってきました。自分も励みになりました。これからも頑張って・・まわって・・きてください。楽しみにしています。

>祥さん
開花~、したら寒くなるなんてね~(泣)

>EF9さん
もうちょっと待ってくれたらリニューアルオープンは桜満開だったんだけどな~。

>ヤマチャンさん
看板銀座気になるね~。

>たかひろさん
はじめまして~。
皆さんに感動を少しでもお分け出来たとしたらココまでやってきた甲斐があるってもんです。
オープンまであと少しですがこれからもよろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


