■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月24日

●こちらスズカカイシュー情報室 第205回

いよいよリニューアルオープンまで20日を切りました~!!
長かった改修工事の休業期間ももうすぐ終わりです。
今日からは記事の中でもリニューアルオープンまでカウントダウンしていきますのでヨロシクね~。

リニューアルオープンの日まであと19日!!

ピット方面

メイン

コメント


サーキット神社?はどうなってしまうのでしょうね。

Q2席が白くてきれいなのは、前からわかっていたのですが、
今は特に白く輝いて、[この席にしてね]と言って誘っているように見えます^^;

Honda Racing の文字も消えた~T.T
グランプリスクエア辺りが一番にぎやかですね~。

追記
花冷え・・・今週いっぱい寒さがつづくらしいので、お身体に気をつけて
取材よろしくお願い致します。

…銀座。
いつのまにか、あれ程多かったクレーンが姿を消してしまいましたね。
今日の写真を見る限り、観覧車とグランプリスクエアの間に1台を残すのみ?
一時はニョキニョキとあったのにね。

あと19日か~…
いつのまにか、両手両足の指の数で数えられる少なさに…(幼稚園児か!)ホントあとわずかですね!
●こんばんわ☆
カウント19
もう一度、改修中に観覧車に乗りたい~
観覧車をバックに桜も見たい~その桜の木の下で花見をするASIMOを見たい気もしてます。
あっ、オープニングサンクスデイにASIMOの参加は?登場して欲しいわ~

>タケ参さん
あ~、どうなるんでしょうね~。

>祥さん
Q2は日差しが当たると凄くまぶしいんですよね~。

>ヤマチャンさん
そうそうクレーンは少なくなったねぇ。

>EF9さん
ASIMOの参加か~。期待したいですね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。