■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月25日

●こちらスズカカイシュー情報室 第206回<西コース編>

リニューアルオープンまで残り少なくなってきていますが西コースはどうなってしまうのでしょうか~??
個人的には新設のH席と久々に復活のJ席はすごーーーく気になりますね~。
楽しみ楽しみ~。

G席
G席方面

メイン

コメント


西コースでは
確かに、H席はコースに近そうだし、ヘアピンに飛び込む前後長い間
見られて、値段的にも良いですね~。
スプーンは遠すぎて・・・期間中、運動がてら見学には行きますが~^^;
G席と違いH席はまだまだこれからですね~
●こんばんわ☆
西コース・・・現在工事に入ってる箇所の改修だけなのかな?
西コースが、どんな改修になるか、気になります~
●西コースの路面は・・・
こんにちは。初めてブログ拝見しました。
着々と改修が進んでいる様子がよく判りました。
ところで、東コースは画像からもコース再舗装が判りますが、
西コースは再舗装されているんでしょうか?

>祥さん
でもね~、進みだしたら工事って早いからね~。油断大敵。

>EF9さん
そうみたいですね~。

>B-Chopさん
西コースは再舗装されていません。スケジュール的にムリじゃないでしょうかね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。