■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月25日

●こちらスズカカイシュー情報室 第207回

いよいよ3月29日は秋に開催されるF1日本GPのチケット発売ですね~。
皆さんはどこの席にするのか決めました~??
観戦塾ではチケット発売当日から皆さんと共に盛り上がりたいと思いチャットを開設しております。
情報交換やチケットゲットのご報告、何でも良いので参加して盛り上がって頂けたらと思います~。

「2009F1チケット発売実況チャット!!」

リニューアルオープンの日まであと18日!!

ピット方面
ピット方面。

メイン

コメント


見えかけの看板はホンダのWGP参戦50周年記念でしょうか?
そいや、もてぎで当時のマシンを走らせたなんて話も…。

春とはいえ、寒い中ご苦労様です。
気になる看板・・やはり違うものになるのか?
日々、きれいになってきていますね^^*
●こんばんわ☆2
ヘリポートマーク・・・小さく見えます。大きいと目だっていいように思いますが?
D席長~いから、F1以外のレースでは、移動しながら観戦しやすくなったと思います。
IBM、パナソニックときたら・・・LGかな?EPSON?

今日の17時頃、サーキット道路を通ったら…。
おおっ!ビジョンに映像がっ!

動作確認テストですかね…?
キャメルカラーのロータスとウィリアムズの黄色が鮮やかに、サーキット道路から観えましたよ。
角度によってVIP席とグランドスタンドの間から観えるみたいで。

これならタダでもビジョンが観える…。

あと18!
>改修工事開始と共に東コースと西コースを分断していたタイヤバリアが撤去されていました。。。。。
東西鈴鹿サーキット統一。工事終了が刻々と…
看板が気になります。微妙~に見えている模様…鈴鹿サーキットリニューアルページに掲載されている、年間協賛各社の製品?
明日になればわかるかな?

>みにかわさん
ほぼ正解でしたね~。

>祥さん
作業も大詰めですね~。

>EF9さん
3つ目のビジョンは~、まさかの。。。。。

>-さん
そうですか~、見たかったな~。

>ヤマチャンさん
看板もこれからどうなっていくのか楽しみですね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。