■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月26日

●こちらスズカカイシュー情報室 第208回

今日は久々にココロがときめいたわ~。
とりあえず動画見てみてくださいな~。



リニューアルオープンの日まであと17日!!

メイン

コメント


動画が・・・非公開だと拒否られましたToT
●こんばんわ☆
な、懐かしい音が・・・(T_T)
まさに、鈴鹿サーキットの証だ。
刻々とオープンが近づいて、益々たのしみです~(^^)
看板の多くは、リニューアル?それとも、撤去のまま?
看板も楽しみになりました。

NSKって何の企業・・・?
NSCなら知ってますけど…(笑)

次は、3分前、2分前、1分前の「デロデロ」音をお願いします。

動画・・拝見しました。いいですね^^*
もうすぐ~わくわく~!!

看板・・Modulo & Honda Racing 共カッコよくなってうれしいです^^(ホッと)
倒された物やその他の看板も期待します。
NSK はじめて知りました~日本精工(株)なんですね(ネットで調べました)

プ・プ・プ・プォ~ン!
心臓が高鳴ります。

>NSKって何の企業・・・?>日本精工(株)
http://www.jp.nsk.com/jp/index.html

>グランプリスクエアでは舗装部分を塗装中
地道な作業、お疲れ様です。体育館のモップ掛けとは比にならないほど大変そうです。
●久しぶりにコメント。。。
懐かしい音ですね。音響テストってことは配線系の工事は無事完了ってこと?
そう言えば、ピットロードにマシンが入ってきたことを知らせる「ホーン」って新ピットにも残ってるのでしょうかね?あの音も忘れられないです。(点滅するライトも懐かしいなー)
>看板が次々と。。。
こうやって見てると、何気に見てたサーキットの看板って「存在感」ありますよね。
サーキットの雰囲気に一役買ってます。
・・・にしても、あの黄色い看板は目立ってますな。。。

久しぶりにあの音を聞きました・・・。
やっぱり良いですね~。看板もかっこよくなって(笑)
この不況の中看板が減っちゃうんじゃないかと少し心配です。

>あしさん
ゴメンなさい。公開範囲の設定を間違っていました~。申し訳ないです~。

>EF9さん
あの音そのままで安心しました~。

>ガリオネさん
他の方が説明してくれたので~。

>PPEさん
お願いされてもね~(汗)

>祥さん
NSKのベアリング有名ですよ~。

>ヤマチャンさん
リンクありがとう~。

>michyさん
黄色目立つよね~。

>RYOさん
そうそうこの不況の中でも多くの企業さんが鈴鹿サーキットさんを支えてくれてるんですよ~。嬉しいですよね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


