■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月27日

●こちらスズカカイシュー情報室 第209回

いよいよF1開幕!!
開幕戦は時差がほとんど無いオーストラリアGPなので金曜日のセッションの生放送が見れないのが残念ですねぇ。。。。。。
オーストラリアは今年からスケジュールが変更されていて土曜の予選と日曜の決勝が現地時間で夕方の5時からのスタートなんですよね。
大幅なレギュレーションの変更、そしてスケジュールの変更がレースにどんな影響を与えるのでしょうか?久々のレースですから大いに楽しみましょう!!

リニューアルオープンの日まであと16日!!

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
カウント音が響き、鈴鹿サーキット看板が付くと、いよいよオープン間近って感じます。
寒いせいで、桜の開花も足ふみ状態・・・オープニングサンクスデイの日まで、咲いてると嬉しいかも。
激感エリアは、どうなっているのかな??

いよいよ、開幕**始まりましたね^^)
今日フリー2見ましたが、ウィリアムズ・ブラウン・トヨタ 調子よかったですね。
ブラウンGPにちょっと期待しています^^*

ピットビル全体的に、ずいぶんきれいになりましたね~スッキリとしていて、曲線も含め美しいです。

>テラス部分のボード
ボードごとの段差が、ストレートの傾斜を判り易くしてくれてます。初めて鈴鹿に行ったとき、あれ程まで下り坂とは思っていなかったので驚かされたことを思い出します。

「花冷え」。まさに文字通りですね、今年は。
太陽の明るさと気温のギャップに、何を着ようか困らせられます。
風邪などひかれませんように…

ところでピットビルの両端の空飛ぶ円盤みたいな場所は、何の設備があるんでしょうか?

マックス・モズレーが「お尻ペンペン」する秘密の部屋かな?(爆)

いつも南ゲートを利用してますが…完成後はどうなるんでしょう?

>EF9さん
桜はオープンイベントまでは持たないかな~。

>祥さん
ピットビルキレイですよね~。

>ヤマチャンさん
上りも下りもテレビで見るよりも傾斜が強いんですよね~。

>KIMUTAKAさん
○◎さんが●○する部屋だそうです(笑)
ああっ書けないっ(笑)

>見物人さん
南ゲートありますよ~。F1の時には閉鎖されるようですが~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


