■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月28日

●こちらスズカカイシュー情報室 第210回

春休みってもの凄くお客さん多いのね~(泣)
なんか日に日に駐車場の車を止めた場所からゆうえんちの正面ゲートへの距離が遠くなってゆく。。。。。(泣)
春の行楽シーズンを肌で感じる花冷えの一日でした。。。。。。

リニューアルオープンの日まであと15日!!

ピット方面

メイン

コメント


春休みは鈴鹿に限らず何処も人人人ですね。
ディズ二ーランドも、人多すぎ~と^^;

看板・・Nikon KEIHIN も カッコよく~なると思います。
さて、いよいよ明日チケット発売日
どこにしようか?魅力あるきれいなQ席か?
1コーナーよりのB席か?にらめっこしています(笑)

祝!210回!!もっと増えろ~~!?

ところで、なんでボカシが入ってるの?
もしかして…?
KIMUTAKAさんのコメントの続きで…
●こんばんわ☆
拍手~祝210回
あと15日ですね~過ぎてみるとあっと言う間の大改修工事。
改修ブログ最終回は、総集編かな?
ビジョンに、何か映されているのでしょうか?
各所、大詰ですね。

次々と看板が外されていきますね~。少し不思議な光景です(笑)
グラスタ裏の看板らしき枠は「FORMULA 1JAPANESE GRAND PRIX SUZUKA 」みたいな感じでレースごとに変わることを期待します(笑)

>祥さん
希望の席買えました~??

>ヤマチャンさん
泣いても笑っても1と2週間でっせ~!

>EF9さん
最終回来るのかっ?まだなんにも準備してないぞ~!

>RYOさん
看板もリニューアルって事で~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


