■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月28日

●こちらスズカカイシュー情報室 第211回<夜編>

現在春休み期間中につきゆうえんちモートピアは週末は7時まで営業中。
ん?7時といえばもう暗いよね~、ってな訳で今日は夜の工事現場&ゆうえんちを撮ってきましたよ~~。
改修ぶろぐ<夜編>スタートですっ。

正面ゲート

メイン

コメント

●ビジョン
18時半ごろに1コーナー側の道路から見たとき、3つのビジョンに何かが映ってました。
見ただけでテンションが上がりましたO(≧∇≦)o

おおっ、夜景じゃ夜景じゃ!(踊)
結構キレイですね。

「○◎さんが●○する部屋」も見える(爆)

><夜編>
うっ!新たな領域に…。
さすがじぇろにも。さん。最後まで決して手は抜きませんね!
>スタートですっ。
ってことは、明日も、来週末も、さらにさらに…
あれ、5月には20時までやってる日も…。
その前に工事が終わってるか。

夜は、室内の完成状況が確認できていいですね。

お疲れ様ですm(__)m
●こんばんわ☆2
いいですね~ファンタジー
観覧車に乗れば、夜景も楽しめますね。
春休み期間中か~行ってみたい。
画像を、ありがとうございました。

夜までも・・・本当にご苦労様です、頭が下がります。
夜の鈴鹿も雰囲気あって、きれいですね**
観覧車ライト、グリーン1色なんですね。

曲線の部屋、本当になんの部屋?かな?

寒い中、風邪などひかれませんように・・ありがとうございました。

>ガリオネさん
消えてました。。。。。(泣)

>KIMUTAKAさん
踊ってる~~!(笑)

>ヤマチャンさん
いやっ、コレっきりですから~(泣)

>EF9さん
夜のモートピアは雰囲気が最高なんですよ~。

>祥さん
観覧車のイルミネーションは今はグリーン一色なんです~。写真撮る時に写り込んで大変でした(泣)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


