■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年03月29日

●こちらスズカカイシュー情報室 第212回

本日はF1チケットの発売日でしたね~。
人気の席は瞬殺だったようですね~。在庫状況などは鈴鹿サーキットのF1チケットページで確認してくださ~い。
西コース方面から売り切れが続出しているのが現在の景気状態を表しているのかなぁ・・・・?

リニューアルオープンの日まであと14日!!

チケットセンター
ちなみに鈴鹿サーキットのチケットセンターの窓口での販売はありません。昔は発売日にココにも行列が出来たんですけどね~。

メイン

コメント


あと2週間ですか~?
ついにここまで来たんですね…
>実際は寒くて。。。。。
寒さが解消されるのは、木曜日以降らしく、このままで行くと、花もあと2週間持つかも知れませんね。
花も出席したいんじゃないでしょうか?

ここにいっぱいいたクレーン達は今どこで働いているのかな~?
考えてみると工事関係者の方々は、あえて足を運ばなければ完成後の姿を見る機会って無いんですね。

本当に寒い日々が続きますねT.T
今年は異常です・・・本格的に暖かくなるのは来週半ばかと・・・。
チケット・・今回西コース、凄かったですね。
考えられないです、その時点でV2やB2残っていましたから。
全てのテラスのパネルに広告が入ったら、にぎやかになって、さぞきれいでしょうね。

明日は220回・・・ほんとに凄いの一言です。
単純計算しても、233回だから、240回いきますね。
もうこうなったら、スッキリと250回目指して下さい(笑)
無理言ってすみませんT.T

ピットビルにも看板が次々と取り付けられ、だんだん賑やかになってきましたね!出来上がりが楽しみです。 
F1は既に売り切れなG席がとれました~良かった!
●1コーナーゲートは?
いつも楽しく拝見しています。
お疲れ様です。
さて、前にもコメントで書いたのですが、1コーナーゲートはまだ実態が出てこないのでしょうか?
なんか、A席(昔のD席)のあたりに出る様なのですが、本当でしょうか。だとすると年と共に歩くのが億劫な我々には朗報なのですが。

>ヤマチャンさん
そうですね~、工事関係者の方々には感謝感謝ですね~。

>祥さん
いや~、何回まで行くのかな~?

>RYOさん
G席ゲットおめでとうございます~。

>たーちんさん
1コーナーゲートに関しては現在どのような形態になるのかわかりません。
A席辺りから教育センターを抜けていくようですが。。。。。
詳細は発表を待ちましょう~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。