■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月30日

●こちらスズカカイシュー情報室 第213回

昨日のF1開幕戦オーストラリアGP、開幕戦らしい荒れた展開で面白かったですね~。
ブラウンGPのデビューレース、ポールトゥウィンはなんとも複雑な気分で見ておりましたとも。。。。。
レギュレーションの変更で今年はチーム間の力関係がリセットされて面白いシーズンになりそうですね。誰がポイント争いを率いて鈴鹿にやってくるのか?楽しみですね~。

リニューアルオープンの日まであと13日!!

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
開幕戦の結果は、かなり複雑な思いでした。
驚きと、悔しさで・・・鈴鹿でF1の年なのに・・・
G席、気になります~~GETしたG席の、どの辺りになるのかドキドキです。
ピット上の看板「TAKA」と見えるのは、TAKATAの看板かな?ロックスター看板はできるのか?

F1開幕戦・・ブラウンGPおめでとうございます~よね。
私は今も、ブラウンGPの文字をHONDAと置き換えて応援していました(笑)

看板リニューアル楽しみです^^ ピットビル看板も楽しみ~^^*

桜・・・随分桜色になって来ましたね~
リニューアルオープンには、満開で祝福してくれることでしょう^^)

観覧車220回!!
今日も順調に回っております。

お恥ずかしい質問ですが、“激感エリア”とは何のことでしょうか?コースより内側に入れるところがあるんですか?こっそり教えてください。




F1指定席
意外な所から売れてるようで・・・

かく言う自分も希望とは裏腹なR席ゲット。
年々衰える足腰と痩せる一方の懐具合を鑑みまして。。(^^;;

看板も彩を添えて「らしく」なってきました。
グランプリスクウェアにもど~んとロゴでも書いて欲しいな~

>EF9さん
ロックスターってドコで売ってるんだろう??

>祥さん
まだまだ蕾なんですよね~。

>ヤマチャンさん
国内レースでパドックパスをおもちの方が入場出来るコースイン側のエリアを激感エリアと申します。。。。。

>うっどさん
R席も良席ですよね~。近いし~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


