■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年03月31日

●こちらスズカカイシュー情報室 第214回

いや~、春ですね~、気温は春らしくない感じですが、日々のゆうえんちの賑わいを見ていると春の行楽シーズンなんだなぁ。。。。。と、改めて感じます。
もう少し暖かくなって桜が満開になったら・・・・・、更に春を身近に感じるんでしょうね~。

リニューアルオープンの日まであと12日!!

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
外しました~「TAKA」の看板・・・前に文字が入るのか~
看板3兄弟・・・だんご、亀○3兄弟を上回るインパクトを期待します。

メインスタンドは、別名『YUTAKAスタンド』で決定ですか?笑

明日からいよいよ4月~~)
本格的に春らしくなるでしょう~
コース上も歩道も随分きれいになりました。
どの看板も、シンプルかつスッキリとカッコイイですね^^*
これから毎日描かれる看板・・楽しみです。

じぇろにも。さん
“激感エリア”の説明をありがとうございました。

いや~、それにしても、それぞれの場所が“らしく”なって来ました。きれいです!
改修というよりは、もう新規のサーキットのようです。


>EF9さん
残念~、YUTAKAでしたね~。

>suzuki620さん
コレだけ見ればYUTAKAスタンドみたいですよね~、これから色々と看板が増えてきますよ~。

>祥さん
春らしくないですね~、早く暖かくなって桜咲いて欲しいな~。

>ヤマチャンさん
そうそう前の姿が思い出せない(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


