■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月01日

●こちらスズカカイシュー情報室 第216回

いよいよ4月!!
待ちに待った4月!!
鈴鹿ファンの長い長いオフシーズンもいよいよ終わりですよ~!!
改修工事もそろそろ仕上げの作業に入りワクワクが止まりません~!!

リニューアルオープンの日まであと11日!!

ピット方面

メイン

コメント


グランドスタンド&ピットビル全体・・近代的でスマートなつくりになってカッコイイです^^*
ダンロップトンネル付近も、いつの間にか出来上がっているでは
ありませんか^^; (毎日見ているのにねぇ~笑)

4月に入ると少しは暖かくなると思いましたが
外れまして、昼間もかなり雨が降り(三ノ宮)寒かったですT.T
寒い中いつもご苦労様です。
●こんばんわ☆2
12日が本当に楽しみになる画像です~
以前から気になっていますが、激感エリアはどうなるんでしょうね?
「222」とは・・・アヒルの3兄弟!

植栽工事が入って、いよいよ仕上げ段階になってきましたね。

>緑色のモノが撒かれました。どうなるのっ!?
虎ロープで座席ごとに仕切って、“指定席番号”が書かれて行ったりして…

>こっ、コレはオトナのモータースポーツ観戦のお供ですな~。
飲むと眠くなる私ですが、晴天の下美味しくてレース前に飲んでいたら、ヒジョーに眠くなった覚えがあります。あの爆音も、レース好きにはいい音ですもんね。外で飲むビールも美味しいですよね~!

いつも楽しみに拝見しています。家族みんなで長野より11日から参上する予定です。今回はインターカップシビックレースのお手伝いも兼ねていますので益々楽しみです(^^)vグランドスタンド実際見れば感動しちゃうんでしょうね~。便乗してゼッケン346号車の応援よろしくお願いしま~す(^^;)b

>祥さん
各所徐々に出来上がってきてますね~。

>EF9さん
アヒルの3兄弟222。

>ヤマチャンさん
夏のレース観戦には付き物ですよ~。眠くなるけど。。。。。

>ひらひらさん
長野からですか~?高速安くなって来やすくなりますよね~。346号車応援します~~!

激感エリアもいいけど、センターハウスの屋上から観戦できるようにして欲しいです
(パドックパスで)。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


