■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月02日

●こちらスズカカイシュー情報室 第217回

いや~~、とうとうリニューアルオープンまであと10日ですよ~~!!
長かったこの生活ももうすぐ終わり。。。。。嬉しいような・・・。寂しいような・・・・。
これからは一回一回噛み締めながら観覧車に乗る事にしよう!

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
工事も終盤ですね~
細かい準備が多いようで、リニューアル間近な感じが伝わってきます。
来週の日曜が楽しみです~~

あと10日!!…か~。
>これからは一回一回噛み締めながら観覧車に乗る事にしよう!
一回一回噛み締めながら改修ブログを読みます。
10日後以降の楽しいこの時間をどうやって埋めていくか?今から頭が痛いです。

ヤタさん、何か新企画を…(超勝手なお願い)?

SUZUKA CIRCUIT
いいですね~^^***
これでこの新しくなった近代的な建物が鈴鹿サーキットになりました^^)
追い込みなのでしょうが、日に日に~急ピッチで
進んでいますね。

見ている限りでは、良いお天気に見えますが
今日も寒かったのでは?
こちらは、昨日の雨の後、今日は六甲山からの
強い冷たい風で大変でしたT.T  春はまだまだ遠いですね~。
●早いモノですね。。。
あと10日なんですね。。。今度は僕らが、実際に新生・鈴鹿サーキットに触れて、色んな発見を積み重ねていけるといいですね。(今年は通うぞ!)
ちなみに私事、急遽、来週のキックオフパーティに行くことになりました!とても楽しみです。
>コレこれっ!!
そうそう。やぱっりコレですよね!このゲートを潜る時のワクワク感。いよいよ来週か~(^ ^
>巨大なクエスチョンマーク。
これは解りやすいですね。遊園地エリアからも見えるようにしたのでしょうね。

綺麗になりましたねぇ^^
ところでこんなに綺麗になっちゃって、F1の時草の上にシートひいて昼寝するスペースがあるのか不安になってきたりする^^;
●どんなんだろ~♪
12日行きますよ~♪
どんなのになったかワクワクです。
そして、日本GPが帰って来る!!
久しぶりにこの観戦塾にも帰って来ました~♪

ヤタさん、どーぞよろしくです!!
キックオフパーティーで会えるかな?
また、企画立てて下さいね☆
●もうすぐですね!
長かったようで、あっという間だったような・・・
いよいよ仕上げの段階ですね(^^)v
キックオフパーティーにも行ける事になったので、実際にこの目で見るのが楽しみです~(^^)d

土曜日から行けたら観覧車から新生鈴鹿を眺めてみたいです!


いやいや~まだ終わらないでしょう~♪

E席はまだ延びそうな感じもしてますし~。
西コース側もまだ完成と言う感じではないですし~。
"モータースポーツランド(ボブウォーカー跡地)改修ぶろぐ"てのも十分ありえそうだな~。

とりあえず4月10日から『スペースショット』営業再開記念!てことで、
搭乗回数をどこまで伸ばすか期待してます(笑)。

>EF9さん
来週楽しみですね~。

>ヤマチャンさん
新・・・・企画・・・?
死ぬかも。。。。。

>祥さん
昨日は寒かったですね~。
来週は暖かい一週間になりそうですね~。

>michyさん
そうそうそろそろじぇろ。のお役も御免な感じでこれからは皆さんが鈴鹿に来てもらっていろんな事を感じて欲しいと思います。

>あしさん
無さそうですね。。。。。

>ちーぽーぴーさん
おかえりなさい~。
ヤタさんは富士に行ってます~。

>みのやまさん
皆さん続々と参加表明ですね~。オープニングイベントはかなり賑わいそうですね~。

>-さん
そ・・・ろ、そろ。。。終わってもいい、、んじゃ。。。。な・・いかなぁ。。。。(泣)
でも西コースってどうなるんだろうね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


