■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月03日

●こちらスズカカイシュー情報室 第218回

来週の週末にはいよいよリニューアルオープンです!
で、オープニングイベントに向けて現在サーキットでは各種のテストが行われているようです。
音響や表示のテスト、はたまたマーシャルカーが走ってたなーんて情報もあります。
オープニングイベント楽しみですね~。ぶっつけ本番ですけど頑張ってくださいね~。

リニューアルオープンの日まであと9日

ピット方面

メイン

コメント

●音響。
音響テスト、マーシャルカーの試走。
なんだかすごいですね!
Q席はめっちゃ気になる…

あ、12日のオープニングイベント行きまーす\^o^/

>そういや~E席ってまだ完成してないよ~な~。
オープンまでに(あと9日)出来上がるかなぁ~?
後々も気になる^^ じぇろ。もさん(笑)

後1週間とちょっと・・・どんどんと出来上がっていく姿を見れてうれしいと共に、
もうすぐ終わるんだと思うとさみしくて。。。
なんだか、ず~~と続くと錯覚していました。
ごめんなさい~毎日毎日続ける事の大変さは
重々承知していますのにね。誰にも出来ることではありませんのにね。
新生鈴鹿の成長を一緒に拝見させて頂きありがとうございました。
あと少しよろしくお願い致します。
●こんばんわ☆
さ~来週ですよ~お天気が気になる~・・・
毎日、天気予報をチェックしそうです。
ぶっつけ本番のイベント、新鮮な鈴鹿にはお似合いかも~
そして、はやり、進行は・・・ピエールさんでしょうか?待ち遠しいー

ついに1桁か~…!

>激感エリアは手前側のガードレールの内側ね。
激感エリア、迫力がありそうですね!

>コントロールタワーのトコロには鈴鹿サーキットの看板ですか~。
看板は右側から貼って行くのが多いのかな?
(NTTコ?)ミュニケーション、(SUZU)KA CIRCUIT
サッカーみたいに画像がどんどん変わる看板は、サーキットには向かないのかな?


>桜は・・・・・、無いのかなぁ。。。。

確かに。
グランプリスクエアは日陰がないですね。
夏の8耐やポッカ1000kmではつらそう。

ちょっと木陰があるだけで大分違うと思う
けど・・・

富士SWのような雨宿りや日除けのできる
ルーフがあるといいのですが(仮設のテントでも)。

じぇろにもさま、ゴール間近ですね!
本当に毎日おつかれさまです~。

本日、子供を連れて久々にサーキット詣に出かけてきました。
金曜だというのに、さすが春休み!想像以上の人出で驚きました・・・

ジュピターから肉眼で見るサーキットは「すげー!」のひとことです・・・(笑)
NISSAN、nismo、SUBARU・・・
今までの鈴鹿に無かったスポンサー看板のロゴが見慣れなくてなんか違和感が・・・(笑)

この御時世、すべての企業にエールを送りたくなり、がんばって観戦に出かけたいと思いましたね~。

>ガリオネさん
参加表明どうも~。ホントに賑わいそうだな~。

>祥さん
そうそう12日以降の予定が全くわからないんです~(泣)どうするのっ??

>EF9さん
久々に鈴鹿にピエールさんの声が響き渡る。。。。。想像しただけでワクワウしてくるな~。

>ヤマチャンさん
リーダータワーがあるからっ!!

>KIMUTAKAさん
テント村出来るといいよね~。

>アツシさん
ゴールは来るのかっ??
そうそうこんな苦しい時期でも鈴鹿サーキットを支えてくれる企業が沢山あることを感じると嬉しくなっちゃうね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


