■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月04日

●こちらスズカカイシュー情報室 第219回

今日は午後から雨~(泣)
あ、でも来週じゃなくてヨカッタかも~。

そんな気になる来週のお天気はコチラでチェックしてね~。
weathernews ピンポイント天気・鈴鹿サーキット

来週は暖かくなりそうなので当日はお天気が良いといいなぁ~。桜も満開かもね~。
リニューアルオープンの日まであと8日

ピット方面

メイン

コメント


雨の中今日もお疲れ様です。

R席裏の案内板見てたら、もうここはサーキット会場そのもの・・^^*
看板3兄弟の真ん中・・意外に「HONDA」でした~うれしかったです^^)
シンプルだけど、遠くからでもとても目につきます。
ヘリポート・・前より大きくなり解かりやすくなりましたね^^:: 
もう9割出来上がりでしょうか? 後はE席所と、西コースでしょうかね。

219回!明日は最後のキリ番?

>ヘリポート登場!!
この間書かれていたのは仮だからちっちゃかったんですね。
ヘリポートって、周りに建物が無い場所にあるもんだと思ってましたが、こんなにすぐ隣に建物があるなんて、風向きは大丈夫なんだろうか?(だいじょうぶだからあるんでしょうけど…)

>祥さん
本当にどうなるんだろうね~。誰か教えてよっ!?

>ヤマチャンさん
前のヘリポートもメディカルセンターのすぐ横でしたよ~。
●激感エリアって
いつも質問ばかりですいません。
いまさらですが、激感エリアってなんでしょうか?
言い方が悪いですが、いわゆるかぶりつきってやつですか?
一般の人も入れるのでしょうか?

>たーちんさん
パドックパスをお持ちの方が入場できるコースイン側の観覧エリアのことです。
http://www.suzukacircuit.jp/ticket_s/2009/2_4/index.html#padock

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。