■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月05日

●こちらスズカカイシュー情報室 第220回

いよいよあと一週間です~。
この期に及んで来週以降の予定が全く未定なんですが~(泣)
どうなる?このコーナー?どうなる?鈴鹿サーキット。

リニューアルオープンの日まであと7日


ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
祝220回~~拍手~
オープンまで7日そして、改修ブログが・・・
看板が掛かると、カラフルなピットになりますね~
FN開幕~JSB開幕~
12日そして18日、19日が楽しみです~

オープン後もまだ少し工事続くのでしょうか?
後1週間で出来上がるのかな?

ピットビルの沢山の看板・・華やかで良いですね^^*
旧塗装と新塗装の境目・・・ドライビングに影響ないのかなぁ~?
西コースもしないのはやはり予算的に~?

桜・・来週一気に暖かくなるらしい^^ので、持たないかもね~;; 
桜きれいですね^^***バックの観覧車とマッチしていて、いい感じです^^)

昨日分に頂いたコメ>前のヘリポートもメディカルセンターのすぐ横でしたよ~。
前の景色をすっかり忘れてしまいました。

祝!220回!!
いよいよ、あとわずか。ほんの数ヶ月でここまで作り上げてしまうなんて未だに、シンジラレナ~イ!
じぇろにも。さん、ラストまで宜しくお願いいたします。

プラットホームを乗り越えるのは今まででも結構大変でしたからね~。
しかもパーテーションが常設になってほぼ不可能に…。

ところでピットビル・DENSOの看板の上は『NEXCO中日本(新名神)』ですか!
予想だにしなかったスポンサーですな…これも民営化の恩恵?(笑)

>EF9さん
いつもありがとうね~。
どうなるっ?改修ぶろぐっ!

>祥さん
舗装の継ぎ目はドライビングに影響あると思います。。。。多分。。。。。。

>ヤマチャンさん
ホントニデキテキタヨ~。

>-さん
看板の件今日の記事でフォローしておきました~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。