■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月06日

●こちらスズカカイシュー情報室 第221回

観戦塾の掲示板でも告知がありましたが観戦塾<改修ぶろぐ>では4月12日(日)に開催される「“スタート鈴鹿”オープニングサンクスデー」により多くの皆さんに来て欲しいって事で~”特別ご招待券”をご用意しております。
⇒このぶろぐのサイドバーの「お知らせ」にリンクを貼っておりますのでプリントアウトして持って来てね~。⇒
新しく生まれ変わった鈴鹿サーキットのオープンを沢山の皆さんでお祝いしましょう。
そして新しくなった施設を体験しましょう~。

リニューアルオープンの日まであと6日

ピット方面

メイン

コメント


ありゃ~桜が一気に満開に。

週末までもつかなぁ・・・?
●こんばんわ☆
桜、満開ですね~綺麗です。
12日まで、散らないで欲しいです~
G席に動きがありそう・・・G席キープ者としては、大きく気になります。
NEXCO中日本・・・よく利用しますよ、12日もりようさせてもらいます。
東名阪四日市ジャンクションの混雑を解消して下さい~~
東に向かう時の、豊田ジャンクションの混雑も解消して下さい~~

じぇ。にも.さん とうとうやって来ましたね~
これだけすっかり変わると、前の風景忘れてしまいそう。。。
ひと通り見渡すと、やはり鈴鹿1の看板は~
SUZUKA CIRCUIT で、次に鮮やか黄色のダンロップでしょうか^^**目立ちますねぇ~

桜満開・・・一気に暖かくなったからビックリして^^目覚めたのでしょう(笑)
何故か、花咲爺さんを思い出しました(笑)
本当にきれいですね^^*** いつもありがとうございます。

>ピットロードを軽自動車が走っていくと。。。。。。
ちゃんと、ピットレーンのスピード制限、守ってました?(あ、ここはまだいいのか…)

あと少し。この改修ブログをずーっと見てきた後、実際に見ると感動的なんでしょうね。週末に見られる人がうらやましい…!
皆さん、私の分も楽しんできてくださいね~!!

F1はG席のチケットを取ったので、G席の動きが気になります。

できれば、D席やE席のように整備してほしいですね。


サーキットカートは2&4の前に営業再開してほしいです。でも、少なくとも13日以降じゃないと無理なはず。ってことは、大学の授業が始まってる・・・。

乗れなさそうです。

こんなコメントしたら駄目かなあー。患者のQOLを上げるために好きなことしなさい。楽しいことしなさい。このブログでどれだけ笑ったか。F1好きでよかった。最初このおばはん何言ってるねん。と思っていただろう主治医も今は「鈴鹿で楽しんでおいで」って言ってくれます。12日は勿論行きます。B2も息子がゲットしてくれました。ただその後はどうしたらいいのでしょうか。じぇ。にも、さん。って言うのも申し訳ないけれどこれだけ楽しんだこの時間・・・・。長かったですよ。13日からどうしましょう。ありがとうと言うだけなんですけれど。さみしい、辛い。

毎度、お疲れ様です。。。
4時頃にピットレーン進入時になる音とシグナルのカウントダウン音が自宅近くに居ましたら聞こえてきました!!!!
 久々にシグナルとピットレーンの音聞いて鈴鹿に居る気分でしたよー

>KIMUTAKAさん
ちょっとムリかも~。既に散り始めてるトコロもありますね~。

>EF9さん
G席どうなるのかな~??

>祥さん
じぇろ。は灰撒いてないよ~。

>ヤマチャンさん
日曜日来ないの~。残念だなぁ。。。。。

>syosyoさん
サーキットカートは19日からの営業になるようですよ~。

>namiさん
「さみしい」と言って戴けると今まで頑張ってきて良かったなぁ、と思います。
現在は来週以降の予定が全く未定なので今後の改修ぶろぐの予定などはわかり次第皆さんにお知らせさせて頂こうと思っています。

>モニさん
そうそう最近夕方に色々テストしてるらしいですね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


