■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月07日

●こちらスズカカイシュー情報室 第222回



リニューアルオープンの日まであと5日!
いよいよ片手で数えられる日数になりましたね!!
各所の作業も大詰めを迎えているようです。現場で作業に当たっている皆様お気をつけて頑張ってくださいねっ!

ピット方面

メイン

コメント


むむっ、よく見たらナムコタワーのテッペンのシグナルタワーが・・・

ないっ!

じぇ。にも.さん  ほんとにもう少しですね。
予報では、良い天気みたいです^^***
私も、生鈴鹿サーキット見たいのですが、予定ありましてT.T
トンネル上の SUZUKA CIRCUIT 看板もカッコイイ~~!!
D~E席の間辺りだけ工事遅れているのはなぜかなぁ~?? 気になりますね。。。
後5日・・よろしくお願いいたします。
●こんばんわ☆
いよいよ、5日と迫りました。
青空の下、綺麗な画像を撮りまくって下さい。
新看板・・・ダンロップコーナーと?

サーキット中の桜が祝福してくれているみたいですね。
あと5日、存分に咲き誇ってもらいたいです。

ラストゾロ目?222回!!
いよいよ片手ですか~?
工事の完成は、スペースショットの側に置いてあるゴミ箱が移動されたらかな?

コース周辺にある桜がみんな満開ですね!5日後、花は散ってしまいそうですが、きっと若葉が綺麗に出てきてそうですね!新生鈴鹿サーキットにぴったり?“これから新たに成長していきます”?

スペースショットの営業がそろそろ再開されるようですが、最後に<スペースショットから編>を是非…(嘘)(笑)

>新たな看板発見!!
おお~っ。以前もありましたね。前は垂幕だったような。。。

色とりどりの看板があると、サーキットって華やかになりますね~。
桜も、そう。キレイですね。今週末まで持ち堪えてくれますかね。。。
あっ、でも。桜吹雪っていうのも「アリ」ですね。

サーキットカートの情報、ありがとうございます。

2&4前に乗れないようですね・・・。ランオフエリアとか、サービスロードをサーキットから見えるのかなと期待してたんですが・・・・・・。

残念!

>KIMUTAKAさん
リーダータワー出来たからね~。

>祥さん
予定があるのですね~。残念~~。

>EF9さん
天気が良いのはいいんだけど花粉が。。。。。

>PPEさん
週末まで桜持つかな~??

>ヤマチャンさん
絶叫系マシンは苦手です。。。。。(泣)

>michyさん
昔は桜吹雪の中でWGPが開催されてましたね~。

>syosyoさん
そうそう早く乗ってみたいんですけどね~。あと少しのガマンです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


