■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月08日

●こちらスズカカイシュー情報室 第223回<西コース編>

まだまだ気になる西コース。
色々と変わっているトコロもありますが、とりあえずこのままオープンを迎えそうですね~。

ゲート
西ストレートゲートの看板もリニューアルね~。

メイン

コメント

●仮説・仮設?
もしかして西コースってG席以外は仮設席なのでは??
●こんばんわ☆
西コースの席は、F1まあでに・・・って感じかな?
できれば、8耐までに完成しないかな~
うん~せめて1000kmまでに・・・焦りすぎ?

久しぶりの西コース^^
忙しい中、ありがとうございます。
余り変わっていないようですが~~
G席は出来つつあるようですね~。
東コースに追い込み集中して、これから、こちらに移るのでしょうね。

自分の席がG席なので西コース編は嬉しいです。ありがとうございます!
何か上段は仮設っぽい雰囲気を醸し出してますね。G席に限らずですが・・・。
でも常設席の方が嬉しいですよね!

>jonnyさん
仮設と常設の区分については発表が無いので不明ですね~。

>EF9さん
大体F1の準備って8耐くらいまでにやっちゃうよね~。

>祥さん
どうなっていくのか気になりますね~。

>RYOさん
国内レースの時はどうするのかなぁ?丸太も無いし。。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。