■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月08日

●こちらスズカカイシュー情報室 第223回



リニューアルオープンの日まであと4日! 

あ~、なんかドキドキしてきた~。
もうすぐ、もうすぐオープンですよ~!!
長かった鈴鹿サーキットのオフシーズンもいよいよ終わりを迎えます。日曜日が楽しみだな~。

ピット方面

メイン

コメント


観覧車230回も・・・ほんとに本当にご苦労様でした。

改修ぶろぐ始め観戦塾をず~と静観していたのですが、
きっかけは、あるテーマでヤタさんからの問いかけに
思わず反応して、思い切って書き込みしたことから(笑)盛り上がり・・・
導かれるまま(笑)に今に至っています。
初めからコメントに加わっていたらと・・・改めて後悔していますT.T
本当にもう少しかと思うとさみしいです。。。

ところで、
>ピットビル上の真ん中のビジョンの裏側にはね~~。うふふ。
とは~?なんですか??(笑)

S字~逆バン向けの電光掲示板?

両面サーキットビジョンなら・・・すごい。

ダンロップコーナーの看板は二つともかっこよくなりましたね~。黄色でグラスタからもよく見えそうです!
そして、
>ピットビル上の真ん中のビジョンの裏側
スッゴイ気になるんですが・・・(笑)
12日楽しみですね!

観覧車230回!そろそろ、打ち止め??!

>サーキットカートが一部帰ってきましたよ~。
前から、リジェ、ジョーダン、初年度ジョーダン、初期ザウバー、第一期ホンダ…?

「ほぼ毎日更新中 ソゥソゥ 鈴鹿改修ぶろぐ ー観覧車から愛をこめて ゥンゥン」       12日、このぶろぐファンは9時半にジュピターの桜の前に集合でいいんですね。え~~~っ知らん。年齢制限あり。うっそ~~~。あかんの。近くで軽トラ見ると、可哀そうに鈴鹿走ったことないねんな。大阪駅では、大型レーン銀座。鈴鹿のまねしてる。なんかおかしくなっているの・・・・か・・・な。

>祥さん
さみしいと言っていただけると嬉しいです。

>KIMUTAKAさん
リーダーボードでした~。

>RYOさん
今日の視察会レポを読んでね。。。。

>ヤマチャンさん
そろそろ。。。。。

>namiさん
”ほぼ”ではなく毎日更新でしたね~。皆さんに愛は届いたのかな~?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。